いよいよ165回TOEIC! [TOEIC勉]

いよいよ明日は165回TOEIC!o(´∇`*o)

7月のTOEICから1ヶ月とちょっと。
いや〜、あっという間にやってきたわねー(゚ー゚)


振り返ってみれば今回のTOEICに向けてがんばった事といえば、
「ユ・スヨンのブレークスルー990 TOEIC TEST 語彙・熟語・ コロケーション1000問ドリル」
でしょうか。

今まさに5周目。
いつもの勉強法を大幅に削り、この本に時間を割いたことが吉と出るか、凶と出るかが今回のTOEICのみどころです!
ちょっとリスニングに時間が割けなかったのが気がかりで、今まさに悪あがきをしている最中だったりします。。

そうそう、今回はマイナーフォームばかり出る大学じゃないので、明日はメジャーフォームに当たるものと思われます(笑)
いままでマイナーフォームに当たる事が多かったので(たぶんマイナーの方が多いんじゃないかなー?)、久しぶりにメジャーを味わってこようと思います。(メジャーに当たると思っているのは勝手な勘です。(^∀^)v)



そして、今回のTOEICでいつもと違う所は、対戦者の皆様がいること!
明日、負けないからねー♡ (屮`∀´)屮

最初はあまり集まらないんじゃないかと思ったけど、22名もの方に参加して頂きました!
本当に感謝しています ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

[対戦者の皆様]
・タニシさん
・たぬきちさん
・sky1210さん
ta1manさん
teruc さん
のんさん
・とある大学生さん
Wahine さん
・まっちゃんさん
えなきち さん
Tony.G さん
no nameさん
雷門の行政書士さん
ペンギン村のペンちゃんさん
ぷぷららさん
ガウスさん
とげきちさん
yoshi×2さん
TOE育Manさん
IYUNさん
・あっきーさん
・yuma さん
(参加表明順)


意気込み等あれば、遠慮なくコメント欄に書き込んで下さいね♡

例:おーっほっほっほ〜、りっこさんついに決戦の日が来たわね。なんらかんら言っても勝のはわたくしでしてよ〜!まぁせいぜい最後の悪あがきでもなさって。そんな事しても勝つのはわたくしですから〜(`ノ▽´) オッホッホッ


さーて、受験票に写真でも貼るかなー。
明日荷物チェックの記事載せまーす(。・ω・。)ノ


あっ、TEX加藤先生のページにお参りに行かなくちゃ!!
お参りに行ったら点数上がってきたのよ〜 ε=ε=(* ̄ー)ノノ


明日TOEICがんばる方、ここ↓をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 6

のん

りっこさーん!!

ロックオンするわよー o( ̄ー ̄)o


by のん (2011-09-10 21:47) 

りっこ

のんさん
きゃー、狙われてるー!!!
がんばるわよー(。・ω・)ノオー!!!
by りっこ (2011-09-10 21:50) 

yoshi×2

りっこさーん!!

まあ~ぼちぼちいくわよー(汗
by yoshi×2 (2011-09-10 21:53) 

りっこ

yoshi×2さん
じゃぁ私は最近太ったから「のしのし」行くわーo(・∀・)○
(意味不明w)

by りっこ (2011-09-10 21:59) 

ずー

ジャーマネのずーです。

応援してますよ〜!

ファイト!
by ずー (2011-09-10 22:58) 

りっこ

ずーさん
ありがとうございまーす!
中継地点のバナナとお水、待ってまーす!(箱根駅伝か?)
がんばるわよーヽ( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2011-09-11 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。