いざ、第165回TOEICへ!! [TOEIC受験当日]

受験票持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ


受験票に写真貼ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ、シャシンガイマイチダヨー


HBのシャーペン(鉛筆)と消しゴム持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



車の免許証(もしくは、写真付きの学生証、社員証、パスポートなど)持ったかぁ〜!!
これは忘れやすいぞ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ、メンキョショノシャシン、ワカイネェー


忘れちゃいけないのが腕時計だぁ〜!!!持ったかぁ〜?


( ´・∀・)ノ ハーィ、バッチリヨー


受験地間違えるなよ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ、コンカイハ、チカイネー


忘れやすいのは腕時計かなー?
時計ないと大変だから忘れちゃだめよー( ´・∀・)ノ

今回もりっこはいつも通り遅くても9時半頃には最寄りの駅でカフェ勉してまーす。
当日のためにとっておいた「ミニ模試トリプル10」のday9&10を初見でやってビビってるかもw
お昼は10時半よ♡

それでは、
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

がんばりましょう!

今日テストがんばる方、ここ↓をクリック♡
7月のTOEICがんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

タニシ

~ナレーション~
普段通りの力が出せれば必ず目標達成できる!
怖いのはアクシデントのみ・・・。
by タニシ (2011-09-11 08:59) 

りっこ

タニシさん
さっそくアクシデントが。。
久しぶりに行った駅でスタバがなくなってるー(´Д`)
がんばりましょうーヽ(・∀・)ノ
by りっこ (2011-09-11 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。