165回TOEICの対戦相手の皆様へ [対戦相手募集]

対戦相手の皆様、TOEICお疲れさまでしたーヽ( ´ ▽ ` )ノ

[対戦者の皆様]
・タニシさん
・たぬきちさん
・sky1210さん
ta1manさん
teruc さん
のんさん
・とある大学生さん
Wahine さん
・まっちゃんさん
えなきち さん
Tony.G さん
no nameさん
雷門の行政書士さん
ペンギン村のペンちゃんさん
ぷぷららさん
ガウスさん
とげきちさん
yoshi×2さん
TOE育Manさん
IYUNさん
・あっきーさん
・yuma さん
(参加表明順)


今日のTOEICできましたか?
りっこは最初できた気でいましたが、結構危うい予感がします(笑)

ところで、
本日より罰ゲームのカウントを開始します!

というのは、結果を待っていると166回TOEICに間に合わないかもしれないので、ちょっと自信がない方や「次回のTOEICに向けて模試をやりつくしてやる」と気合い十分な方、本日より罰ゲームとしてカウントしていいことにします!

もし罰ゲームじゃなかったら損してしまう(?)かもしれませんが、始める方、どうぞー!!
(。・ω・)ノオー!!!

あっ、もちろん結果みてからやり始めてもいいですよ♡


結果発表に関しては、発表近くなったら記事を書きますねー!!!


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

Wahine

やっほ~!りっこさん!!
潔く負けを認めて「罰ゲーム」はじめます!?
使うのは「新公式問題集Vol.4」TEST1・2です♪
Lは普段からグルグル聞いているので結構出来ちゃうのよね~。
でもRは5回模試で完璧を目指しますよ~!おーっ!!

by Wahine (2011-09-15 19:02) 

りっこ

Wahineさん
おーっと、早速始めましたね〜!
私もやろうと思っているのですが、今週はテスト明けでだらけてしまっています!!
ら、来週からはじめますよ〜(。・ω・)ノオー!!!
がんばって追いつきます♡
by りっこ (2011-09-15 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。