食い意地効果? [日常]

疲れすぎた日に体脂肪計にのったら2%体脂肪が下がっていてウキウキになったりっこです♡
今日は職場でちょっとした発表をしなくてはいけなくって、私、人前で、超超超超超〜緊張しちゃうタイプなのでうまく発表できるかすごく心配だったんです。

で、心の中で決めたんです。
「もし、うまく話せたら誕生日ケーキ食べにいく♡」と。

そしたらなんとか声が震える事なくしゃべれましたよー。(食い意地はったかな)
先輩もいつもよりよかったって言ってくれたし♡
でも「えー」を5回と、ちょっとかんじゃった単語があったんですけど、それはまぁこっちに置いといて、(ノ ̄ー ̄)ノ ⌒ポイポイ


明日、誕生日記念にケーキ食べにいっちゃうぞ〜
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ( *≧∇≦)〃 キャー.


誕生日はもう過ぎちゃいましたが、食べてきまーす!!!
あとは、明日はお休みなのでTOEIC勉します!

よーし、明日、がんばるぞー!!!


今日TOEIC勉する方、ここ(↓)をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 4

NO NAME

りっこさんHAPPY BIRTHDAY!!☆☆^^

発表お疲れ様でした!
お仕事もTOEICも充実してそうですね!!

りっこさんはお休みの日はかなりTOEIC進むようなのでうらやましいです><
自分は休みは思わずだらだらしてしまいます><
意外に平日と同じような進捗だったりします。。
(通勤電車で集中するタイプってのもありますが^^;)

最近の進捗は、、
・イクフン解きまくるPart3&4 2週目完了→3週目
・イクフン解きまくるPart7 2週目完了→3週目
・イクフン極めるPart5&6 そろそろ2週目終わるかな。。
 (10/30のTOEICまでには文法部分だけは3週完了したい。。)

といった状況です><
※BLOGやってないのと、その他SNS等でTOEICネタ書いてないので
りっこさん投稿欄が自分の進捗ノートになってます笑

あと、イクフンとスンヨン先生に影響されて冬休み用に韓国からTOEIC
問題集仕入れました笑
かなり分厚いです^^;
電話帳みたいです。。

ただ、、


解説が全部ハングルなんで、かなりkびしーっす笑
答えだけで判断しないといけないので、11月のTOEICで800点
超えたらやろうかなと思ってます笑


by NO NAME (2011-10-14 00:57) 

ひろくん

すいません、今 2011-10-14 00:57 に投稿した NO NAMEは 
私、ひろくんです。m(_ _)m

晩酌しながら書いたので名前書くの忘れてましたm(_ _)m


by ひろくん (2011-10-14 00:59) 

つね

もう過ぎてしまったみたいですが、
お誕生日おめでとうございますヽ($≧∪≦*◆)ノ
by つね (2011-10-14 06:11) 

りっこ

ひろくんさん、ありがとうございまーす♪
すごい、すごい、すごい練習量でがばってますねo(^▽^)o
私もがんばらなくちゃー!
韓国のTOEIC本、韓国語もマスターできちゃうかもしれませんねー。
解いたら感想聞かせて下さい!
それにはまず800点ですねー(^-^)
お互いがんばりましょう!( ´ ▽ ` )ノ


つねさん
ありがとうございまーす!(*^o^*)
また一つ歳をとりました!
最近の職場のお祝いの言葉は、早く結婚したほうがいいわよっとか「お説教タイプ」が増えてきているので困ります(笑)
歳をとってもがんばりますよー♪( ´▽`)

by りっこ (2011-10-14 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

STOP2011.10.14のTOEIC勉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。