2011.10.16のTOEIC勉 [TOEIC勉]

明けましたぁぁ!!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
と言う訳で明けでーす。
眠いですが、今日もTOEIC勉するぞぉ♡


そういえば前の休みの日の勉強時間は、
TOEIC勉6時間
職場の資格勉たったの1時間(´艸`).
そして昨日、夜勤中に時間があったら職場の資格勉やろうと意気込んで職場へ。




でもねー、時間はあったんだけど、App Storeでこれ買っちゃったのよねー(↓)
ピクチャ 1.png
「ジョブズ神の交渉力」




なんと17日まで通常840円が350円になってるじゃない♡
で、買って読んだら止まんなくなっちゃって結局1冊読んじゃった♪ d(⌒ o⌒)b♪~♪ランラン
もちろん資格勉、なし。。。



(・∀・)ヾ(・ω・o) オーイ、シカクベンモスルンダヨー!!



というわけで、今日は必ず資格勉もします(反省)。。
がんばりましょう!



13:00-15:00
・「ユ・スヨンのブレークスルー990 TOEIC TEST 語彙・熟語・ コロケーション1000問ドリル」
yu_suyon.jpg
8周目をやりたいところだったんだけど、今回は5回正解してない問題だけやりました。
ドリル1−50までやりました。。

17:00-18:00
・読解特急3上級編 
dokkai3.jpg
この前解いた問7-10の文章を発音。
発音系は続かないので、今後続けていこう。。

とりあえず、今日はここまでとして、職場の資格勉をしまーす(; ̄ー ̄A



今日TOEIC勉がんばる方、ここ(↓)をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 4

IYUN

りっこさん。あなた努力しすぎです(笑)

そんなに勉強すると勉強死しますよ~ヾ(~∇~;) コレコレ

音読は定着させるのに時間がかかると思いますが頑張ってくださいね。

ところで、りっこさんmixi始めましたか~?(笑)
by IYUN (2011-10-16 19:43) 

りっこ

IYUNさん
うー、またしても職場の資格勉をさぼってますー (*ToT)
IYUNさんのネコのブログ、かわいい♡

就職活動、いいですねー。
何にでもなれる可能性を持っていますね!!!
三十路を過ぎると未経験でとってくれる会社は少なくなっちゃうのはなんででしょうねー(笑)
がんばってください♡

mixiやってますよー。とは言っても、何も書いてません。。
って、もう見つかっちゃいましたね!
よろしくおねがいします*ヾ(≧∇≦)ノ"

by りっこ (2011-10-16 22:26) 

しょしお

りっこさん、こんばんは。しょしおです。

>あと2週間、
りっこさんのブログを見てハッとしました。
焦って、というわけではなく、あとの2週間にはだいたいすべきことが決まっているからか、
11月の試験の勉強スケジュールを考えたり、12月はもっと時間をかけてじっくり取り組めるものをやろう!とか最近余計な妄想ばかりしていてちょっと意識が散漫でした。。
(↑計画をたてて満足するタイプ。)

そ、そうですね。あと2週間ですね。気合いを入れ直して頑張ります!!


【10/11-10/16】
PART1-4:「新公式問題集」音読 vol.1 test2、vol.2 test1、test2。
PART5-6:「極めろ!リーディング解答力Part5&6(×のみ)」×1
「解きまくれ!RD Part5&6(×のみ)」途中
PART7:「解きまくれ!RD Part7」 DP121-160 SP169-224、1-28

by しょしお (2011-10-16 23:35) 

りっこ

しょしおさん
私は11月のTOEIC 後の妄想をよくします(*≧∀≦*)
しかも、プール始めようかなー。とか、TOEIC とはなんの関係のないお楽しみを考えちゃってます(´Д`)
だらけてますね。。

TOEIC 勉順調そうですね!!
私もがんばりまーす(^-^)v
by りっこ (2011-10-18 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。