165回TOEIC対戦結果♪ [対戦結果]

165回TOEIC対戦、結果発表〜!!!O(≧▽≦)O


ちょっと遅くなりましたが、発表しまーす♡
ではまず、勝者の皆様から〜♪


じゃんっ
りっこに勝った方
ヽ(  ̄д ̄;)ノマイリマシター

teruc さん
TOE育Manさん
Tony.G さん
あっきーさん
とげきちさん
まっちゃんさん
(注:スコア順ではありません! アルファベット順→50音順)


では、次、ピッタリ賞の方がいらっしゃいましたー♡

りっこと同じーヽ(・∀・)ノ
えなきちさん


ではでは、最後に罰ゲームの方〜♪

りっこに負けちゃった方〜
ψ(`∇´)ψオーッホホホホホー
IYUNさん
no nameさん
ta1manさん
Wahine さん
yoshi×2さん
yuma さん
ガウスさん
雷門の行政書士さん
タニシさん
のんさん
(注:スコア順ではありません! アルファベット順→50音順)



[残念ながら受験できなかった方]
ペンギン村のペンちゃんさん
ぷぷららさん


[ごめんなさーい、みつからなかった方 (´・ω・`) ショボーン]
・たぬきちさん
・sky1210さん
・とある大学生さん
連絡くださーい!待ってまーす♡


*注意して見て書いていますが、間違いや、コメント欄に点数書いたのに載ってない〜と言う方、お手数ですがコメント下さい。


りっこの罰ゲームは。。。
最高点と150点差をつけられちゃいましたので、罰ゲームの模試2回分を3回解きました♡


全体としてスコアアップされた方が多かった気がします!
りっこに勝ちたい方、さらに差をつけたい方、またの参戦、お待ちしています(^▽^)/

また、がんばりましょうねーヾ(≧∇≦)ノ"


あーっ、罰ゲーム報告もお待ちしています♡

166回対戦者募集中♡詳しくはこちら↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-09-11-4


TOEICがんばる方ここ(↓)をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 6

あっきー

こんにちは。
ずっと気になっていた『IPテスト』ってやつを 会社で受験できることになりました。
申し込んでみようかな!
どうしても、2カ月ごとの受験だと、受験直後に、今回出来が悪かったかもって思っても、
また2カ月待たなければいけません。。。。
IPテストを練習のつもりで受験してみます。
りっこちゃんは IP受験経験ありますか?
by あっきー (2011-10-17 08:27) 

りっこ

あっきーさん、おはようございます♪
IPは受けたことがないんです(´Д`)
職場は全くTOEIC 関係ないので、やらないんですよね。。
過去問だということはわかっているのですが、もし受験されたら感想聞かせて下さいね(*^^*)
by りっこ (2011-10-18 08:39) 

yuma

返事が遅れましたー!

結果は700点でした、今月も頑張ります
by yuma (2011-10-18 12:35) 

まっちゃん

受験前の勉強報告です。今回リーディングでは、読解特急3上級編、ユ・スヨン、解きまくれPart 7を買いましたが、週末だけの勉強では、1周するのは11月末になりそうです。が、りっこさん他、みんなのブログの刺激を受け、平日も少し勉強をする習慣が少しつきました。ありがとうございます。これから、東京出張で、新幹線の中で、読解特急3、スティーブ・ジョブズの名演説のシャドウイングをする予定です。私は、stay foolishではなく、connecting the dots というフレーズに感動しました。800点を取りながら簡単な会話も成立しない程のスピーキング能力不足にショックを受け、ヒアリングは通勤時のみのウオークマンとし、英会話学校(2回個人レッスンを受けました)も含め、スピーキングの力をいれるつもりです。次回は、試験日にでも、報告します。

by まっちゃん (2011-10-18 13:29) 

りっこ

yumaさん
よかったぁぁぁo(^o^)o
もうTOEIC やめちゃったかと思いました゜゜(´O`)°゜
点数、了解です!
今月もがんばりましょうねー(^-^)v
by りっこ (2011-10-18 16:44) 

りっこ

まっちゃんさん
お忙しい中ありがとうございます!!
ステーィーブジョブズの演説、私もチャレンジしたいと思っていました。
点が線になるってところも感動的ですねー。
ウィンドウズはマックの単なるコピーですから、のところもお気に入りです!

TOEICを基に私も使える英語を目指したいです。
資格勉が終わったら私も追い付けるようにがんばりまーす(^-^)v

またの報告、楽しみにしています♪
by りっこ (2011-10-18 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011.10.16のTOEIC勉2011.10.18のTOEIC勉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。