2011.10.21のTOEIC勉 [対戦結果]

おはようございまーす (。・∀・)ノ゛おっは~

今日はお休み!
またしても金曜休み、土曜仕事のパターン。。。
資格勉もやらなきゃだけど、TOEIC勉もやりまーす♡
今日は公式問題集やろうo(*^^*)o

[今日のメニュー]
・公式問題集vol4-2
kouki.vol4.jpg

・「ユ・スヨンのブレークスルー990 TOEIC TEST 語彙・熟語・ コロケーション1000問ドリル」5回正解していないものだけ、最後まで。
yu_suyon.jpg

「解きまくれ!リーディングドリルpart5&6」
この前の続き。part5の残り半分。。
tokimakure_03.jpg

今日もがんばりまーす!!(≧∇≦)ノ


14:00-17:00
公式問題4-2とその復習。
part 1 10/10
part 2 26/30
part 3 26/30
part 4 25/30
total 87/100(395-450)

part 5 25/40(´Д`)
part 6 11/12
part 7 37/48
total 73/100(295-345)

きゃー、リーディングがぁぁぁぁ!!
゜゜(´O`)°゜
part 5が格段に下がりました。。

ショックです!

18:30-19:30
解きまくれ!リーディングドリルpart 5
問161-240 67/80(83%)
うー、結構間違う。。(>_<)

ここで一旦、資格勉しまーす!

TOEICがんばる方、クリック↓お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 8

ずー

りっこさんお疲れ様です~(・∀・)

資格勉とTOEIC勉の両立大変ですね(ノω・。)
頭の中ごちゃごちゃになりそう…

私もがんばりまーーーーす(w´ω`w)ポォォ
by ずー (2011-10-21 12:56) 

りっこ

ずーさん
いっつもがんばってますねー(*≧∀≦*)
私もがんばりまーす!ヽ(・∀・)ノ
by りっこ (2011-10-21 13:52) 

ひろくん

りっこさんこんばんわ!

資格勉とTOEICお疲れ様です☆

今日自分も公式問題集Vol4-2 リーディング100問やりました。

71/100 でした。。
Part5が 21/40 でした涙

今回3週目なんですが、2ヶ月前の2週目より大幅に下がりました><
ヒアリングと長文はやってて楽しさがあるんですが、文法は
いまいち・・

年内に800クリアして韓国の本に・・なんて調子コイたこと思ってましたが
コリャ厳しいです><

韓国模試ぱらぱらと見てますが、とてもとてもムズカシそなんで
まずはキソ固める方向にしようと思います><

もうすぐTOEICですね^^
自分もがんばりたいと思います☆
by ひろくん (2011-10-22 01:18) 

タニシ

罰ゲームの一部です。

公式問題集vol.3
1 L485-495 R375-425 T860-920
2 L480-495 R445-485 T925-980

です。
さらに続けます。
by タニシ (2011-10-22 18:44) 

IYUN

りっこさんこんにちわ[ぴかぴか(新しい)]

明日、公式問題集4の2つ目の模試を初めて解きます。もちろん罰ゲームの一環でもあり、日々の勉強でもあります!

まだまだりっこさんには追い付けそうにないですが、できるとこまで粘ってみたいと思います。


毎日毎日毎日毎日・・・頑張りましょう(笑)
by IYUN (2011-10-22 18:50) 

りっこ

ひろくんさん
公式4-2はpart5の最後のほうの語彙問題がやられました。
スヨン本で鍛えたはずなのになー(´Д` )
韓国本はやっぱりハイレベルなのでしょうか?
気になりますねー( ´ ▽ ` )


タニシさん
やりこんでますねー!!
以前も満点になるまでやってましたもんねー!!
すごいと思います。
私もがんばりますよー♪( ´▽`)

IYUNさん
10時間勉達成おめでとうございまーす!(≧∇≦)
結構ハイになりますよね♡
4日連続達成できたらかなりすごいと思います!
私は10時間で次の日魂が抜けたようになりました!
私もがんばらなくちゃなーo(^▽^)o


by りっこ (2011-10-22 20:32) 

ひろくん

韓国本、ぱらぱらとしか見てないですがハイレベルぽいです(´Д` )

Part1で infer 問題があったり、
Part3で三人位 出てきてかなり長かったり、
ダブルパセージ問題で問題文が2ページ目に進出してくるくらい長かったり、
はし書きの著者紹介の写真がTOEIC公式スコア証だったり(もちろん全員990点)
韓国からだから配送料が高いので(EMSで2,3千円)評判よさそうなものをまとめて
10冊くらい買ったんですが、どれも10回分(1000問)以上あります(´Д` )、
で、電話帳くらいのサイズです(´Д` )

必死さ

が違うんですかね、、(´Д` )

by ひろくん (2011-10-23 02:43) 

りっこ

ひろくんさん
part3で3人!!!( ゚Д゚)
これは新しいですね!
part3は2人、part4は1人が基本なのに。。。
3人出てきたら混乱しそう (; ̄ー ̄A

>ダブルパセージ問題で問題文が2ページ目に進出してくるくらい長かったり、
>どれも10回分(1000問)以上あります
>電話帳くらいのサイズ

ひ、ひぇぇぇぇ ~┌(|||´Д`)ノ
一気に手にすると疲れそう。。。
こ、小出しでお願いしまーす(笑)
韓国のやる気ってすごいんですね!
日本の勉強量なんて大した事ないのかなー? (・o・*)
イクフン本も結構問題数があると思っていたけど、韓国からみたら大した事ない??
日本だと単語帳も含めて3冊くらいで短期で800点とかって聞きますけど、どうなんですかねー。。。

by りっこ (2011-10-23 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011.10.18のTOEIC勉2011.10.23のTOEIC 勉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。