2011.10.23のTOEIC 勉 [TOEIC勉]

明けましたーヽ(・∀・)ノ

というわけで、今日は明けです♪
今電車の中です。
昨日は夜勤中の暇な時間に職場の資格勉のeラーニングにはまってしまってTOEIC 勉できず。。
でも、資格勉が進んだのでよしとします(^-^)v

これからマックでスヨン本やるぞー!!
今日もがんばりましょうねー(*^^*)

10:20-11:30
スヨン本、ドリル51-100の5回正解してない問題。
ね、眠かった。。
途中、twitterを使った面白いやり方を考えちゃったんだけど、もうみんなやっているかなー?
後で記事にします♡

15:00-16:00
スヨン本、ドリル101-125の5回正解していない問題。
ペースダウン。。
なんとか終了。。

16:30-17:30
解きまくれ!リーディングドリルpart5
241-320
70/80(87%)

と、とりあえず、TOEIC勉はここまでーヽ( ´ ▽ ` )ノ
10/21分の遅れは取り戻せたかな??
今週はお休みの日があるので、またがんばりまーす♪


TOEICがんばる方、クリック↓お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のん

りっこさーん(o^∇^o)ノ

遅ればせながら、罰ゲーム1回目終わったわよー
10月は受験しないので、応援団にまわりますね♪


by のん (2011-10-23 17:17) 

りっこ

のんさぁぁぁん
すっごく、すっごく眠いわー。。。
罰ゲーム了解です♡
10月は勉強量が少なくてかなりピンチですが、応援団、おねがいしますねーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
by りっこ (2011-10-23 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。