167回のTOEIC2週間前までの計画 [目標]

今日は明け。眠いで〜す(´pω・ 。`)ネミネミ

職場の資格勉をまだ10日くらいやらなくちゃいけなくて、今年最後のTOEICなのにじっくり勉強できないのが残念ですが、いや、非常に残念で仕方ありませんが(笑)、11月の試験に向けて計画をたてたいと思います。

2週間前までは職場の資格勉優先です。
でもこの間何もしなくては今までの記憶を全部なくしてしまいそうなので(ノ´+ω+)ノ、この2週間は朝の1時間を使って勉強を進めていきます。

何をやりたいって、語彙とリーディング。
これはできれば毎日やりたいかな、と思っています。

なので、
30分、スヨン本のできなかった問題
30分、読解特急3
を基本に行きます。

・「ユ・スヨンのブレークスルー990 TOEIC TEST 語彙・熟語・ コロケーション1000問ドリル」
yu_suyon.jpg

・読解特急3上級編
dokkai3.jpg


[時間ができたら]
そうそう、今日これ↓買ってみました!
・新TOEIC TEST 900点特急パート5&6
900tentokkyuu.jpg
題名からして自分のレベルに合ってなさそうですが、時間を見つけてとけたらいいなー。

・単語特急2
51r+hx94YCL._SS500_.jpg
時間がない時の心強い味方といったら、やっぱり特急シリーズだと思います。

ふーっ、時間とれないけど、がんばりますよー( ̄▽ ̄)V


今日TOEIC 勉がんばる方、ここ(↓)をクリック♪
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 4

ガウス

900点特急の横のマスコット可愛いですね!!

あと、ずーーっと前から気になってたんですけど、
「今日は明け」ってどういう意味ですか??
by ガウス (2011-11-02 18:41) 

りっこ

ガウスさん、こんにちわー ( ´・∀・)ノ
マスコットのてんとう虫、かわいいでしょ♪ヾ(≧∇≦)ノ

「今日は明け」は夜勤明けのことでーす。
眠いけど、平日がお休みみたいになって貴重な日です♡

by りっこ (2011-11-02 20:09) 

IYUN

お仕事忙しいのに本当にお疲れ様です!

900点特急の横のマスコットかわいいですねー^^

りっこさんの頑張りが僕に欲しいくらいです。
もしかしてりっこさん商社とかで働いているんですか?

by IYUN (2011-11-02 23:15) 

りっこ

IYUNさん
うふふ、かわいいでしょ。顔も選んで買ったのよ♪ d(⌒o⌒)b♪

>もしかしてりっこさん商社とかで働いているんですか?
職業については内緒でーす♡
言うと職業による垣根みたいのができてしまう気がして。。。
そんなかっこいい所ではないです(´艸`)
by りっこ (2011-11-03 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。