166回TOEIC対戦相手の皆様へ [対戦相手募集]

166回TOEIC対戦相手の皆様、試験お疲れさまでした〜!
(遅いか?)


まだ試験結果は出ていませんが、166回TOEIC終了後より行った公式問題集および模試より、
罰ゲームのカウントを開始します!!



あー、負けちゃったかな( ´・ω・`)ショボーン と思う方


りっこには勝ったけどとりあえずやっておこう(`・ω・´)キリッという方も公式問題集や模試をやったらカウントして下さいね♡



りっこももう少ししたらやろう(; ̄ー ̄A アセアセ




[166回対戦相手の皆様]
・タニシさん
ぷぷららさん
・IYUNさん(IP)
・しょしおさん
つねさん
kantaさん
・ぴろりきんさん
keikeikeiさん
・れおさん
・まっちゃんさん
いでぐちよしふみさん
・ひろくんさん
雷門の行政書士さん
Tony.Gさん
まひまひさん
・ Rabbitさん

TOEICがんばる方、ここ(↓)をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

kanta

りっこさん、お疲れ様でした!

まずはお礼を言わせてください。対戦させて頂きありがとうございました。

対戦相手(りっこさんや一緒にがんばっている他の英語学習者さん)がいることが

英語学習への原動力となりました!

今回の公開テストの感想ですが

僕の方は、リスニングをがんばったせいか少し進歩があったかなと感じました。

が、リーディングがまだまだという感じです。

りっこさんのブログ読ませてもらっていると、リーディングが大変伸びているように感じます!

僕も11月のテストに向けてリーディングに力を入れて行こうと思います。

公式問題集強化期間も設定して仮想罰ゲームも始めます!ね 笑

11月の対戦は辞退させていただきますが、今後ともよろしくお願いします!
by kanta (2011-11-02 19:52) 

りっこ

kantaさん、こんばんはー!
お礼なんてとんでもございません!
私もkantaさんを始め学習者の皆様のブログを読んでモチベーションをあげています♪

>リスニングをがんばったせいか少し進歩があったかなと感じました。
わぁ、いいなー♪
私は落ちてない事を祈るばかりです(笑)
リーディングの点数アップはなかなか難しいんですよね。。
がんばりましょう!!ヽ(・∀・)ノ
by りっこ (2011-11-02 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。