いよいよ明日は167回TOEIC&対戦相手〆切のお知らせ [対戦相手募集]

明日はいよいよ167回TOEIC!
ヾ(≧∇≦*)〃

対戦相手のかたも、そうじゃないかたも、ベストをつくしましょうね〜ヽ(*^∇^*)ノ


そういえば、TOEIC神社へお参りに行ったかしら?
りっこはさっき行って、祈願の鐘を2つ鳴らしてきました♡
神社に行くようになってからスコア上がってます!
いかかですかー?☆(-_^)


りっこはここ1週間職場の資格が受かったりしてちょっと浮かれちゃった気がしますが、がんばってきます(`・д・´)ノガンバルモン!
あーそうだ、鼻水用にティッシュ持って行かないとネー。
今は大丈夫なんだけど油断すると危ないから(←気合いの問題?(´・д・`))
冬は何かと準備が必要ですね♪


明日、持ち物チェックの記事かきますね♡
それじゃ、おやすみ~♪(。 ・ω・。)ノ


167回TOEIC対戦相手の募集は11/26で〆切とさせて頂きます!
滑り込みで対戦したくなった方、本日中にコメント欄にて連絡下さい!
お待ちしています♡


ただいまのりっこの対戦相手は16人でーす (*´∇`*)♪

・しょしおさん(ブログにアクセスできませんでした。。)
つねさん
Wahineさん
・ぬてらさん(ブログにアクセスできませんでした。。)
まひまひさん
いでぐちよしふみさん
たかさん
・まっちゃんさん
IYUNさん
・ぴろりきんさん
またいちさん
・ひろくんさん
・あっきーさん
・Rabbitさん
・keikeikeiさん (ブログにアクセスできませんでした。。)
Tony.Gさん

(参加表明順)

*私、参加表明したのに載ってないー (´・д・`) 、という方がいらっしゃいましたらコメント欄にて連絡下さい。
*参加表明された方はこのブログ内の「読んでいるブログ」に登録させて頂いています。この登録が嫌な方はコメント欄にてご連絡下さい。(最大20個までしか表示できません。ブログ上に載っていなくても登録はされています。)
*登録の際、エラーが起こってしまう方は残念ながら載せておりません。

明日、負けないからねー(。+・`ω・´)シャキィーン

167回TOEICがんばる方、ここ(↓)をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

しょしお

りっこさん、こんばんは。

いよいよ試験ですね。今回は最後の勉強報告なので、試験前に気合いを入れるため、前回試験の翌日(10/31)から今日(11/26)までの勉強報告としました。が、書いてみると案外サラっとしていました(笑)。それでも前回試験より前進していることを信じて明日頑張ります!
それではりっこさん、対戦相手の皆さん、明日はベストを尽くしましょう!
今年最後の試験なので皆さんのスコアが上がりますように!!

【10/31-11/26】
Part1-4:「新公式問題集」音読 vol.4-1(vol.3-1は各1回のみ)
Part5-6:「極めろ!リーディング解答力Part5&6(文法部分のみ)」×1、「解きまくれ!RD Part5&6」×1、「スヨン本」×1
Part7:「極めろ!リーディング解答力 Part7」×2、「解きまくれ!RD Part7」×1
総合:「新公式問題集vol.4」test1,test2(←まずはこれで罰ゲーム2回分ですね。)

by しょしお (2011-11-26 23:38) 

りっこ

しょしおさん
>書いてみると案外サラっとしていました(笑)。
私のここ1ヶ月の勉強も、あまりにもさらっとしていて、不安になってきました(笑)

もう信じるしかありません!
がんばりましょうねーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
by りっこ (2011-11-27 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第167回TOEIC前日勉いざ、167回TOEICへ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。