第167回TOEIC前日勉 [TOEIC勉]

はい前日でーす!_ φ(* ̄0 ̄)ノ

りっこは前日これ↓やりまーす!
・公式問題集vol4-2
kouki.vol4.jpg

・極めろ!リーディング解答力TOEIC TESTpart5&6 (part5のみ)
ストーリー風暗記を復習しながら。
51eKU5sSO6L._SL500_AA300_.jpg

・単語特急2
51r+hx94YCL._SS500_.jpg

・2ヶ月で攻略 新TOEICテスト730点(リスニングパートのみ)
4757413874-1.09._SX500_SCLZZZZZZZ_.jpg

・ユ・スヨンのブレークスルー990 TOEIC TEST 語彙・熟語・ コロケーション1000問ドリル
(6周正解してない問題。できるところまで。)
yu_suyon.jpg

・読解特急3上級編 (気になる所復習)
dokkai3.jpg

特に「2ヶ月で攻略 新TOEICテスト730点」のリスニングはMust!!!
今日は前日ですので、当日に影響が出ない程度にがんばりまーす!
└( ̄ー ̄)┘


8:50-10:10
単語特急2 1周。


11:00-13:00
極めろ!リーディング解答力TOEIC TESTpart5&6

UNIT 1 51/55 動詞の種類
UNIT 2 35/38 動詞の時制
UNIT 3 24/26 受動態
UNIT 4 30/34 不定詞
UNIT 5 29/33 分詞
UNIT 6 24/24 動名詞
UNIT 7 27/32 代名詞
UNIT 8 32/37 名詞

おなかすいたー♪
お昼入りまーすヽ(・∀・)ノ

14:00-14:35
2ヶ月で攻略 新TOEICテスト730点
リスニング部分。
いっつも引っ掛かるところを確認!


15:00-17:00
極めろ!リーディング解答力TOEIC TESTpart5&6

UNIT 9 24/25 形容詞
UNIT 10 34/36 副詞
UNIT 11 40/45 前置詞
UNIT 12 40/47 接続詞
UNIT 13 27/34 関係詞

眠くて頭が働かなーい(´Д`)
でもpart5終了まであと少し、がんばるぞぉー(*^^*)

17:30-18:30
UNIT14 22/25 仮定法
UNIT15 24/28 比較・最上級
UNIT16 23/29 省略・倒置


もう今日はおーしまい♡
明日に備えてゆっくりしまーすヽ(・∀・)ノ


明日、がんばりましょうねo(*`・∀・´)○

TOEIC 勉がんばる方、ここ(↓)をクリック♪
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 10

taruei

りっこさん、こんにちは^^


脳みそというものは、自分が思ってる以上に
疲れるので試験などの前日には
あまり追い込まないことをお勧めしますよ^^;

って何相手に助言しちゃってるんだろう><;ばか~(//∀//)

↑日本語がTOEICライクになってることに気が付きました(笑)
TOEICの・・・効用?笑
これっていいのか悪いのか・・・


ついに明日ですね!
お互いにベストを尽くしましょう!

English is your competitive edge.
Do your best & no regrets!
スヨン先生のこの言葉好きです☆

by taruei (2011-11-26 12:48) 

Tony.G

りっこさん!
明日は、お互い頑張りましょう1

2ヶ月攻略いいですか?

私も持っているので後でやってみよ。
by Tony.G (2011-11-26 16:01) 

りっこ

taruei さん
そうですねー、今日はほどほどにしないとー(*^^*)
でも文法が。。。(´Д`)

もうちょっとだけがんばりまーすヽ(・∀・)ノ

by りっこ (2011-11-26 17:11) 

りっこ

Tony. G さん
2ヶ月で730点、part 1&2の見直しだけやってます。
引っ掛かりやすいところがまとまっているので、普段リスニングに時間をかけてない私のお気に入りです。

リスニング一生懸命やっている人にはつまんないかもしれません( ̄▽ ̄;)

明日がんばりましょうねー♪ヽ(´▽`)/
by りっこ (2011-11-26 17:17) 

IYUN

りっこさんとの前回の罰ゲームがあったからこそ、これまでやってこれたんだと思います。
ホントにありがとうございます。
そして、明日頑張りましょうね!
10月のTOEICの罰ゲームは次回いつになるかわからないTOEICまでに消化します(笑)
最後まですいませんでした。
とにかく明日、全力でぶつかってきます!
by IYUN (2011-11-26 19:29) 

りっこ

IYUNさん
いよいよ明日はTOEICですね!
>りっこさんとの前回の罰ゲームがあったからこそ、これまでやってこれたんだと思います。
とんでもありません!
とてつもなくがんばったのはIYUNさんご自身です!

>10月のTOEICの罰ゲームは次回いつになるかわからないTOEICまでに消化します(笑)
あははー、じゃぁ、できるだけ早めに受験して下さいね(笑)(´艸`)
また対戦できるのを楽しみにしていますから!


明日、がんばりましょうねー!(。・ω・)ノオー!!!
落ち着いて、落ち着いて、着実にいきましょう(自分に言い聞かせ中w)

by りっこ (2011-11-26 21:38) 

たか

よーし、明日は負けませんよぉ!!
by たか (2011-11-26 22:09) 

KT

私も明日受けます!
今日は苦手のパート2を90問やりました。

5年ぶりのTOEICで
最近難しくなってるらしいので緊張してますが、
皆さまよろしくお願いします。
by KT (2011-11-26 22:16) 

りっこ

たかさん
わたしも負けませんよぉーヾ(#`・з・´)ノ
がんばりましょうね♡

by りっこ (2011-11-27 08:41) 

りっこ

KTさん
私はこれからpart2を。。。
お互いがんばりましょうね!
結果報告もお待ちしていますヽ(*^∇^*)ノ
by りっこ (2011-11-27 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。