第168回対戦相手募集♡ [対戦相手募集]

168回TOEICの対戦相手を募集します!
o(*`・∀・´)○


参加資格のある方
・第168回TOEICに申し込んだ方。
(1/29受験)


参加表明の仕方
このページのコメント欄に
・お名前
・ブログをやっている方はブログのURL
・意気込みを一言

*ブログのURLを載せた方は私のページの「読んでいるブログ」に登録させて頂きます。
あと大体週に1回、対戦相手としてお名前とURLを記事に載せます!
嫌な方はURLを載せないで下さいね♡


結果の発表方法
・コメント欄にてりっこより高いか低いか報告して下さい。(点数載せてもいいです)
・りっこの点数より高いか、低いか、同点かを発表します。
(点数順に並べたりはしません。高いか低いかは名前を50音順に並べて発表します。同点の方は点数がバレます。)
・郵送で届くアビメでりっこよりよい項目があった方、ご報告下さい。
 (注:アビメってこれ→http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-08-23-00
・りっこより150点以上高い点数がとれた方、ご報告下さい。


罰ゲーム
[対戦者の方の罰ゲーム]
りっこより点数が低かった人は
 5月のTOEIC(5/27)、もしくはそれ以降のTOEICで受験される日の前日までに、公式問題集のどれか1冊(持ってない人はお持ちの模試本2回分)を5回やって報告!(2模試×5で全10回解く事になります)

りっこより点数が低かったとしても免除される場合もあります!
対象となる方は以下の方
・前回と比べ、対戦者の中で一番点数が伸びた方は完全免除
・アビメでりっこより勝った項目がある→1項目勝ったら1回分免除
 (全10回の所、1項目勝てば9回、2項目勝てば8回でOK)
・前回と比べ50点以上アップできた方→5回やるところを3回に免除
 (2模試×3で全6回でOK)

アビメでの対戦もつけましたので、
「今回は短い会話だけはりっこに勝つ!(炎∇炎)」
という意気込みもお待ちしています!


そして、りっこより点数がもともと高い方も罰ゲームがあるんです(´艸`)
りっこに1個アビメで負けたら、1回模試(全1回)でお願いします!
ご連絡ください!



[私の罰ゲーム]
・167回のスコアより下がったら→模試2回分をそれぞれ5回解く(全10回)
・現在のスコアより同じか上がっていても、参戦者の方と150点差が開いてしまったら
 →模試2回分を3回解く(全6回)

いろいろルールを作りましたが、罰ゲームは最高で2模試×5で全10回です♡
点数で負けてもアビメでそれより少なくなる場合があります。

ちょっとした勉強報告もお願いします(私のモチベーションUPのため)
例:今日はイクフン本5周しちゃいました〜。すごいでしょー。おほほほほー( ̄∀ ̄*)とかw
注)常識の範囲内でお願いします。誹謗中傷は禁止です。


2012年最初のTOEIC、参戦お待ちしています!ヾ(≧∇≦)ノ
がんばりましょうねー!!

参戦したくなった方、ここ↓をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 14

つね

今日の167回TOEIC、お疲れさまでした!
僕もPart2が(特に)できませんでした(><)
スコアをみるのが怖い。まぁ、ですので、再び
168回TOEICの対戦を申し込みます!
■意気込み:そろそろ勝つぞ~v(。・ω・。)ィェィ♪
by つね (2011-11-27 19:15) 

りっこ

つねさん
参戦お待ちしてましたーヾ(≧∇≦)ノ
167回のTOEIC、間違いがぼろぼろ出てきました(汗)
私も負けずにがんばりまーすo(*`・∀・´)○
by りっこ (2011-11-27 20:08) 

しょしお

試験お疲れ様でした!!試験の感想は正直わかりません(笑)。確かに9月、10月試験より「圧迫感」はない印象で、いつもよりテンポよく進んだのですが、ラジオを聴いた限りかなり間違っていました(笑)。ただ、現時点の実力で特に後悔するようなことはなかったかな、とも思っています。

そんなわけでめげずに168回試験にも参戦します!!
(申込済です。)

罰ゲームで実力を蓄え(笑)、168回試験では勝利を!!
by しょしお (2011-11-28 00:00) 

りっこ

しょしおさん
私もラジオを聞いて間違いたくさん見つけました Σ( ̄Д ̄;)
>罰ゲームで実力を蓄え(笑)、168回試験では勝利を!!
きゃー、これはまずい!(笑)
逃げ切りますよー!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
by りっこ (2011-11-28 00:12) 

taruei

負けるの分かってて挑戦します!

冬明けの僕の実力を
思う存分味わって下さい!
by taruei (2011-11-28 00:59) 

まちゃん

ショックなことが・・・・・試験が終わって、ポケット、かばんの中をみると、定期券がない!。試験官に届いたら電話をください、とお願いしておいたら、TOEICの本部からわざわざ電話があり、「警察に届けてください」。親切なのか冷たいのか判りませんね。損害は少なく、財布でなくてよかった、今日はついてる、とPOSITIVE。今日の試験、パート3,4.細かい部分はともかくも、ストーリーは、ほぼ、追えました。パート5の先読みは8個と不調でしたが、その後はテンポよく解けて、DPに初めて25分前に到達しました。なんとか800点台に復帰し、1月は850点を目指します。もちろん、りっこさんに挑戦。12月、正月、りっこさんのブログで、パワーをもらって、勉強します。これからの勉強方針は、通勤時、スーパー英単語(1年半前の600点時代に買って、途中断念したもの)を中心に、週末は、ユ・スヨン、解きまくれパート7(両方とも1周、まだです)、リスニングは解きまくれパート4・5(今日買いました。音読にも時間をさきます)。月2回の早朝英会話個人レッスン。英会話レッスンは、短い文章をよまされ、その中に出てきた単語、フレーズを使って、先生と自由会話をするもの。時制とか人称とか、基本からなおされる。これくらいの文法はわかっているよ、と思いながらも、口からでない。情けない。パート2対策になるかな・・。がんばります。年末、途中経過、報告します。
by まちゃん (2011-11-28 01:42) 

りっこ

tarueiさん
おーっほほほほほ、十分味わいますとも (ノ▽ ̄*)
あれ?味わっちゃうってことは、負けちゃうってこと?
それはこまるなーヽ(  ̄д ̄;)ノ

by りっこ (2011-11-28 23:16) 

りっこ

まっちゃんさん
定期券、みつかりましたか〜(´・д・`)
早くみつかるといいですね!
そんなことがあったにもかかわらず、落ち着いてTOEICに望めるなんてすごいです!

以前「パート5の先読み勝負しましょう」といいましたが、私も8問でした!
偶然ですね!もっといけるかと思ったんですけど、最初の方の問題で悩んでしまって進めませんでした。。また勝負しましょう O(≧▽≦)O

私はスヨン本を中心に、12月は英会話、そして新たに始めたものがあります!
後ほどブログにかきますね♪

>年末、途中経過、報告します。
楽しみにしています♡
お互いがんばりましょう〜(。・ω・)ノオー!!!
by りっこ (2011-11-28 23:24) 

てーわ

はじめまして

1月受けるので宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ
by てーわ (2011-12-06 22:20) 

りっこ

てーわさん
はじめまして!!
ブログ拝見しました♡
接戦になりそうな予感ですね。
お互いがんばりましょう〜(・∀・)
by りっこ (2011-12-07 21:03) 

choppir

http://eigo-gakushu.blog.so-net.ne.jp
初めまして!僕も勝負に参加させてください!(^^)!
罰ゲームやだから負けない、、、、予定☆
by choppir (2011-12-20 08:47) 

りっこ

choppirさん、初めまして!!!
ご参戦いただき、ありがとうございます!
私も、次回こそはいい点とって、対戦相手の皆さんを罰ゲームで苦しませようと思います(´艸`)
800点超え、おたがいがんばりましょうヽ(・∀・)ノ
by りっこ (2011-12-21 01:21) 

teruc

参加します!
今回は負けそうな気がしてるので、やめようかと思ったのですが、
いまいち勉強する気が起きないので参加させてください!

罰ゲーム怖いので、今日から必死で勉強します☆
by teruc (2012-01-04 10:22) 

りっこ

terucさん
わーい、お待ちしてましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
>いまいち勉強する気が起きないので参加させてください!
私もだらけちゃっているので、お互い刺激しあいましょう!!!
みんなが罰ゲームになるようにがんばります(笑)
by りっこ (2012-01-05 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。