第167回TOEICを振り返る。。 [TOEIC受験当日]

あっ、報告遅れましたが、罰ゲーム用の計画、始めました。
月曜日は公式問題集3-1のリスニング1回目
part1 10/10
part2 25/30
part3 28/30
part4 28/30
total 91/100(450-490)でした。

kantaさん、月曜のB-GAMEやった??
明日もがんばりましょう♡


そうそう、TOEIC当日について振り返りたいと思いますヽ(´ー`)ノ

会場は田舎の会場。最寄りの駅に9時半に着きました。
喫茶店でTOEIC勉しました。
10時半、お昼はこちら
167essen.jpg
正直、この量だと3時には腹ぺこでした(笑)

11:50
会場入り。単語特急2を解きまくる。
今回の席は3人席の真ん中。ちょっとがっかりー (´・ω・)

12:25
マークシートの説明始まる。

12:40
テスト前に廊下で軽く運動(´艸`)

テスト直前:人間観察♡
今回は3つ前の席のパンチパーマの男性に目がいってしまった。
「パンチパーマってどうやってかけるんだろう」という疑問がわいてずっと考えてたらリスニングが始まった(笑)

リスニングはpart2の最初に地震があったのと、問題が難しくって動揺。
消去法で解いた問題も結構あったなー。。
part3&4の先読みはいいペースで進められました。
そうそう、part1の工事しているおじちゃん、確か顔を砂利におもいっきり突っ込んでいて、とっても心配しました(笑)
リスニング中にpart5、8問進めた。

リーディング
14:05 part5&6 終了
なんとか時間内。
part5はじっくり読んだつもりだけど、できたかなー??

14:30
SPの最後の問題(チーズのリサイクル)のフォントが嫌だったのでとばし、DPへ。

14:55
ぎりぎりでSPのチーズの問題に戻る。


ここでピーンチ!



(チーズの問題)
まだ解いてないのに、最初のマークが塗られているよー Σ(|||▽||| )



まさか、マークずれ?
でもpart5はちゃんと40問で塗ったのを確認したし、DPを間違って塗った訳でもない。
ちゃんと1題ずつみてたんだけどなー。。



じゃぁ、何?どこでずれた???Σ(  ̄ロ ̄lll)



大慌てでチーズの前の問題を確認する。
あれ?最初の2題はちゃんと選んだのが塗ってある!
最後の問題とチーズの最初の1題のマークが自分が選んだ解答とは違う所がマークされてる。。

うーん、チーズの前の最後の問題を考えながら2個塗っちゃったのか????
ズレはたぶんないと思ってますが、ちょっと167回の結果にドキドキなりっこだったりします。。。
ちなみにこのお陰で2問くらい塗り絵になりました(泣)



りっこはどうなってしまうのか?
結果、乞うご期待! (´д`ι)



第168回(1/29)の対戦相手、募集しています↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-11-27-2

皆様のご参加、お待ちしていますヾ(≧∇≦)ノ

166回の対戦相手の方、アビメ対決中です♡
こちら↓にご記入お願いします=( ̄∇ ̄*)b
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-11-26-2

TOEICがんばっている方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 4

あわてますよね。

グッピーです。

お昼の写真は、いいですね。美味しそうです。

マークがずれると、緊張度が更に上がりますよね。

私も経験があります。最高点を更新しているといいですね。

では。
by あわてますよね。 (2011-11-29 07:13) 

taruei

りっこさん、こんにちは^^

お昼ご飯、豪華ですね(*^_^*)

自分は試験会場でウイダーとカロリーメイトでした^^;笑
案外、3時までもちましたよ☆

マークずれ焦りますよね><;
実は公式問題集を解いた時に
リーディングセクションでマークずれが起こっちゃったんです(・_・;)
本番では気を付けようと思ってたので
公式問題集でマークずれがなかったら
今頃は自分も・・・・・・!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ずれてないことを祈ります><☆
by taruei (2011-11-29 09:42) 

りっこ

ぐっぴーさん、こんばんわー♪ヽ(*^∇^*)ノ

なんというか、結構気をつけながらやっていたつもりだったのでショックです。
ずれてないといいのですが。。。
>マークがずれると、緊張度が更に上がりますよね。
そうなんです。さいごの5分が最悪でした。
あとは結果を待つのみですねー (*´Д`)=3
by りっこ (2011-11-29 23:33) 

りっこ

tarueiさん
ウイダーとカロリーメイトだとやっぱりおなか空いちゃいそう(笑)
私、最近おなか空きやすいからなー♪

ほんとに気をつけてたのになー。。
しかもそこをマークした記憶がないのよねー(´・ω・`)
まさか、歳!?Σ(ll゚ω゚)


by りっこ (2011-11-29 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。