とりあえず、終了。 [TOEIC勉]

昨日は仕事の休み時間で罰ゲームが終わりませんでした。。
しかもvol3-2の復習で終了(つД`)
というわけで、今日vol3-2の4回目をやりましたよー!

公式3-2(罰ゲーム3回目)
part 1 10/10
part 2 29/30
part 3 30/30
part 4 29/30
total 98/100(480-495)

part 5 35/40
part 6 11/12
part 7 46/48
total 90/100(420-465)

解説読んだあとだから、いい点になっているけど、この復習した知識を持ち続けるのって大変。。
まだ5回目が残っているので、また復習したいと思います。


とりあえず、罰ゲーム(167回先取り)10回中、8回が終了でーす\(*T▽T*)/

一緒に進めていた方の報告もお待ちしています♡
そうそう、今日は本を購入しました。
罰ゲームも終了したので、今後の計画でもたてたいと思います♪


166回の対戦相手の方、アビメ対決中です♡
こちら↓にご記入お願いします=( ̄∇ ̄*)b
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-11-26-2


TOEICがんばっている方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 8

taruei

りっこさん、こんばんは^^


8回分の罰ゲームお疲れ様です!♪

自分は答え合わせのみで
解説はわざと読んでないんですが
(周回するためだす)
読んで周回するのと、どっちが効果的でしょうか?


もし、TOEICでりっこさんと同等または追い抜いたとしても
翻訳にまで手をつけ始めたりっこさんに追いつくには
まだまだ時間がかかりそうです^^;
by taruei (2011-12-12 22:19) 

りっこ

tarueiさん
周回は3回くらいであとは解説を読んだ方がいいのかなーと今回4回やってみて思いました。
間違う所はずっと間違っちゃうから、数回やったら読んだ方がいいと思います♪

追いつかれないようにがんばるわよ〜(。・ω・)ノオー!!!
by りっこ (2011-12-12 22:33) 

Tony_G

りっこさん、頑張ってますね。
私も負けないよう、頑張ります!
by Tony_G (2011-12-12 23:11) 

いでぐちよしふみ

お疲れ様でーす
僕も罰ゲーム終わりました。おかげさまで1週間で3-2できちゃいました^^
次のTOEICの糧にしたいと思います。
もう風邪は大丈夫ですか?
1月のTOEIC頑張ってくださいね^^
by いでぐちよしふみ (2011-12-13 17:40) 

taruei

りっこさん、こんばんは^^

TOEICリスニング10模試に
苦戦中です(ノД;)
by taruei (2011-12-13 23:21) 

りっこ

Tony_G さん
ウィットロック慶子先生のyoutubeセミナー、興味あります!
今度時間ある時みてみよう♡
毎日寒くて起きるのが億劫ですが、私もがんばります!ネムイ(´っд・。)
by りっこ (2011-12-14 00:29) 

りっこ

いでぐちよしふみさん
>僕も罰ゲーム終わりました。
了解しましたー(。・ω・)ノ
私、こんなに公式問題集解いたの今までなかったかも、と終わって思いました(汗)
でも、8回はちょっときつかったですー。。。
風邪、すっかり良くなりました!
いでぐちよしふみさんも風邪気をつけて下さいねー(*^∇^*)ノ*
by りっこ (2011-12-14 00:34) 

りっこ

tarueiさん
なんだか難しそうな本ですね。。
私はこの本やったことありません。
がんばって下さい(*・∀・)/

私も難化するpart1&2対策になにか本を買おうかと思っています♡
あまりリスニングの本は持っていなくて、以前はイクフンの「極めろ!リスニング解答力」をかじったときもありました。
part2は「このフレーズを全部覚えれば高得点がとれるでしょう」みたいなことが書かれていたけど、覚えきれなかったな〜(汗)

いい本が見つからなかったらイクフン本をやっていく予定です。
by りっこ (2011-12-14 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。