「新TOEICテスト誤答選択肢大攻略」中。 [TOEIC本]

昨日(12/16)はこれ↓をやりました。
「新TOEICテスト誤答選択肢大攻略」
gotou.jpg

part1~4の例題を読みました。
ipodに音声を入れたはずなのに、うまく入っていなかったみたいでまたしても音声聞けず。。
今日各パートの実践問題をやります。
とは言っても仕事終わってからですが。。(・∀・;)

各パートも目新しい事は書いていなかったイメージですが、やってみたらボロボロってこともあるのかなーw(゚ロ゚)w

やったらまた、報告します。

第168回(1/29)の対戦相手、募集しています↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-11-27-2
皆様のご参加、お待ちしていますヾ(≧∇≦)ノ

166回の対戦相手の方、アビメ対決中です♡
こちら↓にご記入お願いします=( ̄∇ ̄*)b
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-11-26-2


TOEICがんばっている方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 6

Tony_G

おっと、りっこさんも新しい問題集を始めたのですね。
私も今は、厳選ドリルと奮闘中です。

お互い頑張りましょう!!!!
by Tony_G (2011-12-17 07:21) 

taruei

りっこお姉ちゃん、こんばんは^^


今日はド派手に成長させてもらいました
(*^^)v

「音」は大切なのに聞けないのは
辛いですよね><;

報告楽しみにしてますね!
きっとりっこさんなら
いい結果が出るはずです^^♪
by taruei (2011-12-17 22:46) 

りっこ

Tony_G さん
私も厳選ドリル買おうか迷ったんですよね。。。
Tony_G さんの記事を読んでいたら、リスニングの方が欲しくなりました。
もうちょっとしたら買っちゃうかもしれません(笑)

がんばりましょう〜ヽ(・∀・)ノ
by りっこ (2011-12-17 23:35) 

りっこ

tarueiさん
それがねー、結果は〜、結果は〜、次の記事で!(。・ω・。)
by りっこ (2011-12-17 23:37) 

Tony_G

本当に厳選ドリル、いいですよ!
by Tony_G (2011-12-18 07:05) 

りっこ

Tony_G さん
値段安いし買っちゃおうかなー♪
今日本屋さんに行ってきます♡
by りっこ (2011-12-18 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。