冬、満喫中♪ [日常]

ディズニー、忘年会と続いてしまって勉強できていません。。
でも、冬を満喫(?)できました♡

今日は勉強するもんっヾ(#`・з・´)ノ

ディズニーのクリスマスツリー♡
0023.jpg


第168回(1/29)の対戦相手、募集しています↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-11-27-2
皆様のご参加、お待ちしていますヾ(≧∇≦)ノ

166回の対戦相手の方、アビメ対決中です♡
こちら↓にご記入お願いします=( ̄∇ ̄*)b
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-11-26-2


TOEICがんばっている方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 8

ガウス

ツリーきれいですね。
ディズニーランド羨ましいです!!
by ガウス (2011-12-16 18:59) 

taruei

りっこ女神様、こんばんは^^
↑ネタ考え中です(笑)


クリスマスツリー綺麗ですね☆
写真越しでも見てるとウトウトしちゃいます
(*^^)

明日からもTOEIC勉強頑張って下さいね♪

by taruei (2011-12-16 23:32) 

りっこ

ガウスさん
ホントにキレイでした♡
でも、夢と魔法の王国は物価が高いのよね(; ̄ー ̄A
価格にも魔法をかけて欲しいと思う今日この頃。。。
by りっこ (2011-12-16 23:46) 

りっこ

tarueiさん
ずーっといいペースでがんばってますね!!!
私もがんばるわよー(。・ω・)ノオー!!!
by りっこ (2011-12-16 23:56) 

のん

りっこさーん~~~ヾ(^∇^)

いいなーディズニー行ったんですねー
うらやましー
やっぱり年に1回は行って魔法をかけてもらわないとダメよねー
何買ったの?


by のん (2011-12-17 09:05) 

りっこ

のんさぁぁぁん!こんばんは♡
そうなのよー、魔法をかけてもらわないとシワが増えるらしいのよ(笑)
買ったのは、キーホルダー♪
別に記念日じゃぁないけど、魔法の国記念に一つ買いました。
これよー↓
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/christmas2011/tdl/goods/index02.html

by りっこ (2011-12-18 00:03) 

のん

>魔法をかけてもらわないとシワが増えるらしいのよ(笑)

えーーーー??
だから最近あれなのかも(泣)
は、早くいかないとっ!!

クリスタルロケットかわいいですね♪


by のん (2011-12-18 08:21) 

りっこ

のんさん
あら大変Σ(゜ロ゜; )!!
はやく行ってちょうだいヾ(。 ̄□ ̄)ツ

ロケットかわいいですよー。
手作り系っていつもやっていて、いつも欲しくなっちゃうんですよね。。
私は持っていないけど、イースターのがかわいかったなー♡

今日もがんばりましょうヽ(・∀・)ノ
by りっこ (2011-12-18 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。