気付いたらクリスマス [日常]

いやー、今日はクリスマスイブだったんだね ( ̄ー ̄)

今日はふつーに仕事に行き、午前中仕事して、午後は「トスカーナの休日」を見ながら大掃除していました(笑)
ディズニーに行った時点で私のクリスマスは終わった気分だったようです(´艸`)
それはそうと、生まれる時は神社、結婚式は教会、葬式はお寺という事が多い私達のクリスマスへの認識って、ツリーとケーキと肉って感じよねー。(あっ、お酒も♡)
私も明日はクリスマスに便乗してケーキ食べようと思います v( ̄∇ ̄)ニヤッ


そう言えば、iphoneのCMがサンタバージョンに♡(↓)
http://www.apple.com/iphone/videos/#tv-ads-santa
iphoneがあればサンタもスムーズにプレゼントが届けられるってもんだ。
(便利だな( ̄ー ̄))



りっこ「サンタさーん、私へのプレゼントは何ですか?もしかしてipad???今めちゃくちゃ欲しいんだよ〜ヾ(≧∇≦)ノ"」

サンタ「りっこちゃんはもう三十路すぎてるんだから、プレゼントなんてないんだよ」

りっこ「えー、プレゼントには年齢制限があるの??三十路だってプレゼント欲しいよー(つД`)」

サンタ「仕方ないなー。じゃぁ明日1日TOEIC勉する時間をあげよう。(安上がりでいいわいw)


ちぇ、ipadくれないのかー (´・д・`)
せっかくだし、明日はTOEIC勉するわよー!!!


それでは皆様
I wish you a merry Christmas!(´。・∀・) ノ


第168回(1/29)の対戦相手、募集しています↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-11-27-2
皆様のご参加、お待ちしていますヾ(≧∇≦)ノ

166回の対戦相手の方、アビメ対決は12/25が〆切です
こちら↓にご記入お願いします=( ̄∇ ̄*)b
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-11-26-2


TOEICがんばっている方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

teruc

三十路すぎるとプレゼントもらえないんですかね(><)
ipadは800超たときのご褒美にしたらどうですか?

ぼくはクリスマスにカゼ菌をもらい、昨日は寝てました。

これから僕も昨日寝ててできなかった分のTOEIC勉強しまーす!
by teruc (2011-12-25 11:18) 

りっこ

terucさん
>ipadは800超たときのご褒美にしたらどうですか?
おおーっ、それいいですねー♡
でも、たとえとってもお財布具合によりますねー(汗)

風邪大丈夫ですか??
インフルエンザも流行ってきているので、治らないようなら早めに病院にgoです。
あっ、でも、今日勉強するってことは、もう治ってきているのかもしれませんね?
がんばりましょう〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
by りっこ (2011-12-25 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。