年末なのにダウン。。 [日常]

うぅぅぅ、更新できてなくってごめんなさい!
今日は明けで、166回アビメ対決の結果を書こうと思っていたのに、思っていたのに、、、

胃腸炎にかかってしまって、1日中吐き気と戦っていました(T_T*)


この私が、今日リンゴ1個しか食べられないなんて(つД`)
(食いしん坊なのにねー (´・д・`) )


今週はなんと大晦日が夜勤というシフトなので、今日はゆっくりします。
アビメ対決の結果は後ほど♡


皆様も体調管理気を付けてくださいね!



第168回(1/29)の対戦相手、募集しています↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-11-27-2
皆様のご参加、お待ちしていますヾ(≧∇≦)ノ

第167回の対戦者の皆様、アビメ対決中です↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-12-26

TOEICがんばる方、ここ(↓)をクリック♡

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 8

しょしお

無理せずしっかり身体を休めて下さいね。健康あってのTOEIC勉ですよ!!
(自分は無理して勉強しないタイプですσ(^_^;))
by しょしお (2011-12-28 00:18) 

のん

りっこさーん(^o^)ノ <

無理せずしっかり休んで下さいね。
治ったらリンゴ10個たべちやって(笑)

お大事に…
by のん (2011-12-28 07:34) 

yun

大晦日に夜勤だなんて・・。頑張って下さい!本当に大変ですね。様々な条件の中で負けずに働いているりっこさんがすごいです。
by yun (2011-12-28 08:52) 

choppir

年末にお気の毒に....しっかり休んで早く直してくださいね!(^^)!
そして大晦日に夜勤とか本当大変ですね...ファイトォぉぉ!!!
Toeic対決楽しみにしています~>゜)~~~
by choppir (2011-12-28 10:07) 

teruc

大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んで、お大事にしてください。
元気になったら、おいしいものたくさん食べてください!!
by teruc (2011-12-28 14:40) 

てーわ

めちゃめちゃしんどそうですね
ゆっくり休んで下さい^^
お大事に
by てーわ (2011-12-28 23:06) 

taruei

りっこお姉さん、こんばんは^^

胃腸炎ですか・・・><;
あまり無理なさらないで下さいね♪

元気になったらリンゴ最高で何個食べれるか
競争してみますか?笑

何はともあれ、早く元気になって下さいね☆

お大事に(*^^)

by taruei (2011-12-28 23:07) 

りっこ

しょしおさん
無理しないで寝てました♪
おかげさまで、元気になりましたーヽ( ´ ▽ ` )ノ


のんさーん
りんご10個(笑)
リンゴじゃないけど、おもち食べましたよ〜♪
のんさんも胃腸炎気をつけて下さい!何気に流行っているみたいです (。・ω・)ノ


yunさん
ねー、こんなにか弱い美女が大晦日に夜勤だなんて〜(笑)
就職してからずっと正月は3日休みがあればいい方ですから、もう慣れっこです♡
TOEICがんばりましょうね〜(*^ー^)/


choppirさん
おかげさまで、すっかり元気!
お肉だって食べれちゃいます(←おいおい)
私も対決楽しみにしています!
がんばりましょうねーo(*`・∀・´)○


terucさん
ありがとうございます!
うふふ〜、もう食べちゃったもんねー(´艸`)


てーわさん
ありがとうございます!
おかげさまで回復してまーす!! V( ̄∇ ̄)V


tarueiさん
>元気になったらリンゴ最高で何個食べれるか競争してみますか?笑
むりよー、か弱い女子は負けちゃうわよー(笑)
素手でリンゴ潰せるか勝負かなー(←もっと無理です)
最近たるみまくっているので、徐々にリハビリしていきます!
by りっこ (2011-12-28 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。