今回の受験地 [TOEIC勉]

昨日ブログを書こうと思ったらメンテナンス中でした (´・ω・`)ショボーン

昨日はリアル模試のリスニングをしようと思ってたのに。。。
飲み会帰りで酔ってたのとメンテナンス中で「朝にしよう d(⌒o⌒)b♪」と眠り〜、
寝坊しました( ̄ -  ̄ )

いやー、酔っててもリスニングやればよかったなー。
意外に高得点が出たりして(笑)
今日こそはリスニングやりたいと思います(。・ω・)ノオー!!!


ところで、受験票が届いていますが、今回の受験地は
行った事もない初めての受験地 ∑( ̄[] ̄;)!


いつもマイナー大学と田舎の大学の2つのうちのどちらかだったので、驚きです。
そういえばずっと昔、電車で片道40分、徒歩で20分の会場になった事があったなー。
今回はそこまで遠くはないですが、徒歩20分あり、迷いそうなので下見でも行こうかと思っています。。

やっぱり1月は学生さんは何かと試験が忙しかったりとTOEIC受験者も減るのかな?
今回のフォームの予想が立てられなくてドキドキです♡

第168回(1/29)の対戦相手、募集しています↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-11-27-2
皆様のご参加、お待ちしていますヾ(≧∇≦)ノ


TOEICがんばる方、ここ(↓)をクリック♡

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 6

teruc

徒歩20分って大変ですね。
下見するか、試験日早めにいって場所を確認してから、
カフェで勉強などした方がいいですね。

ぼくは今回も皇居そばの会議場でした。
一度で良いから大学で受けてみたいです!

後1週間ちょい、
風邪などひかないようにがんばってください☆



by teruc (2012-01-20 12:49) 

またいち

1月末くらいから私立では大学入試ですからねぇ。
その影響じゃないですか?

うちの大学でも
もうちょいで入試なんでそんな感じのムードが漂ってます。

僕は受けませんが、
1月のTOEIC頑張ってください!
by またいち (2012-01-20 15:02) 

グッピー

りっこさんへ

いよいよ来週日曜日は、平成24年度最初の試験ですね。気合ですね。(エイ、エイ、オー

:「へいへいほー」は与作)

失礼、脱線しました。近頃ずいぶん寒い日が続いていますが、試験日当日は、何か防寒対策される予定ですか?

それでは、また。
by グッピー (2012-01-20 20:57) 

りっこ

terucさん
>皇居そばの会議場
いいですねー。ついでにランニングなんかもどうですか?(笑)
ちょっと憧れます。
やっぱり下見することにしました。
カフェは地図上にはあるのですが、今回は利用しないかもしれません。。

>風邪などひかないようにがんばってください☆
はーい、ありがとうございます!
がんばりまーす(⌒∇⌒)ノ""
by りっこ (2012-01-21 02:07) 

りっこ

またいちさん
やぱっりそうですかね?
でも人数少なくて場所が変わるのは面倒ですねー(汗)
昨年の1月のスコアはあまり良くなかったので今回はどうなる事やら。。
がんばりまーす(`・ω・´)ノオゥ!!
by りっこ (2012-01-21 02:10) 

りっこ

グッピーさん
防寒対策は、マフラーの他にもう一枚薄いブランケットを持って行く予定です。
寒かったら首にマフラー、足にブランケット、コートも羽織っちゃいます(笑)
逆に熱い場合もあるので、重ね着でいきますよo(*`・∀・´)○

あと1週間、がんばりますよー!
へい、へい、ほーっ!!┗(`O´)┛
by りっこ (2012-01-21 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。