本番まであと5日! [TOEIC勉]

本番が近づいてきました!
最近は寒くて睡眠とりたいモードで、ブログ書かずに眠ってしまいました。。

簡単に勉強報告を。。

1/24
スヨン本8周目 ドリル16−45
ストーリー風暗記

本番までにやることは、
・公式問題集(罰ゲームの残り2回分)
・イクフン本、青のpart5見直し
・スヨン本
・ストーリー風暗記

風邪が流行ってきているので、無理しない程度にがんばりまーすo(*⌒―⌒*)o


第168回(1/29)の対戦相手、募集しています↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-11-27-2
皆様のご参加、お待ちしていますヾ(≧∇≦)ノ


TOEICがんばる方、ここ(↓)をクリック♡

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

taruei

りっこさん、こんばんは^^


自分は今、計画が崩れて大パニックに
陥ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

リスニングの補強ができない状態
になってます(苦笑)

スヨン本など集中して
Part5でいっきに稼ごうと思います。

そもそも最初の目標はスヨン本の
効果を発揮することでしたし☆

さてと、700点サラッともらっていきますね♪


好き嫌い言わずに罰ゲームちゃんと
やりなさい!(-∀-)b
とか叱ってみました(笑)
by taruei (2012-01-26 00:07) 

りっこ

tarueiさん
問題集をやっていればリスニングも力がついていると思いますよー♪
おーっほほほほ、罰ゲームは最後にやろうととっておいたのよー(ノ∀`;)
あと少し、がんばりましょうねーヽ(*^∇^*)ノ*

by りっこ (2012-01-26 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

167回アビメ対決、結果本番に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。