167回アビメ対決、結果 [対戦結果]

アビメ対決の記事がUPしたはずだったのに、下書き状態になっていてショック! Σ( ̄ロ ̄lll)
というわけで、遅くなりましたが、167回TOEICのアビメ対決の結果です。



りっこに勝った方恐れ入りましたm(_ _)m
・あっきーさん
いでぐちよしふみさん
・keikeikeiさん
・しょしおさん
たかさん
つねさん
Tony.Gさん
・ひろくんさん
またいちさん
・まっちゃんさん
まひまひさん
yun(IYUN)さん
(50音順)


りっこと同点キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
該当者なし♪



りっこに負けた方
あ、あぶなかったー. σ(^_^;)アセアセ
・けんさん
Wahineさん


みつからなかった方。。結果お待ちしていますヽ(・∀・)ノ
・ぬてらさん
・ぴろりきんさん
・Rabbitさん
もし、コメント上に書いたのに載っていない方、いらっしゃいましたら一声かけて下さい♡



さて、罰ゲーム免除となりうる一番点数が伸びた方は・・・
125点UP!

yun(IYUN)さん
ひろくんさん

でしたー!
おめでとうございます(v´∀`)


さーて、あと1週間ないけど、次はがんばってみんな罰ゲームにしちゃうわよー (・∀・;)
1月のTOEIC、がんばりましょうねー!!(`・ω・´)ノオゥ!!



第168回(1/29)の対戦相手、募集しています↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-11-27-2
皆様のご参加、お待ちしていますヾ(≧∇≦)ノ


TOEICがんばる方、ここ(↓)をクリック♡

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 11

taruei

りっこさん、こんばんは^^

今日は・・・じゃなかった、今日も美人ですね♪
もしかして・・・ りっこさん>花 ですか?笑



一応ありえることなので言っておきます
もし、次のテストで1番スコアが伸びたとしても
りっこさんに負けたら罰ゲーム受けます。

理由は簡単ですよ☆
そもそもスコアが低いのに
点数高い人より勉強しないなんて
おかしいからです^^v



ずーさんのサンドイッチ、その割合は
ないでしょ~(TωT)笑
じゃ、それでもいいので
食べた後にりっこさんがサンドイッチ作って下さい♪


さてと、そろそろ寝ないと
本当に倒れちゃったらいけないので(・_・;)
お休みなさい☆
by taruei (2012-01-24 02:02) 

yun

取り上げて頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今回は以前より勉強ができてないこともあって酷いことになっております_| ̄|○

りっこさんは前回点数が大きく落ちたので、今回は大きく上がるかもしれませんよ!(笑)
お互い頑張りましょうね
by yun (2012-01-24 17:51) 

タニシ

こんばんは。

今回はタニシ節は省略します。
テストに集中します。
by タニシ (2012-01-24 19:56) 

taruei

きゃー!りっこさんだ!(≧∀≦)
サイン下さい!笑

さて冗談はここまでにして・・・

いよいよですね♪
お互いに全力を尽くしましょう!

自分は300%の力を発揮しますよ~!
(*^^)v
by taruei (2012-01-25 01:35) 

りっこ

tarueiさん
わーお、点数あがってきてるね!
本番が楽しみになってきたわねー!
がんばりましょう〜ψ(`∇´)ψ
by りっこ (2012-01-25 06:55) 

りっこ

yunさん
お久しぶりですヽ(・∀・)ノ
私も前々回に比べたら勉強できてないかもしれないです (´・艸・`;)
お互いがんばりましょう♡
by りっこ (2012-01-25 06:57) 

りっこ

タニシさん
タニシ節ちょっと残念だけど、がんばりましょうねーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ベストスコアでタニシ節をきかせて下さい♡

by りっこ (2012-01-25 06:59) 

ひろくん

りっこさんおはようございます☆

今日がんばりましょう!

表彰いただきありがとうございます(^0_0^)
前々回大幅に落ちてからの上昇だったので凝縮です苦笑

今日皆さんにおかれましてもベスト尽くせますように☆
by ひろくん (2012-01-29 10:21) 

りっこ

ひろくんさん
125点アップおめでとうございます!
また勝負しましょうねー♡
by りっこ (2012-01-29 17:46) 

Rabbit

Rabbitです。
りっこさん、ごめんなさい。報告できていませんでした。
実はアビメが届かずに詳細が不明です(郵便事故なのでしょうか(>0<)?)。
そんなわけで、再発行してもらうのも面倒だなと思っているうちに時が過ぎてしまいました。
スコアだけはOLで確認できています。L465 R465 T930でした。
1月に受けた168回(4IIC1)のほうが感触が良かったので、167回のアビメは諦めました。
3月のテストは勿論申し込んでいます。キム・デギュン先生の「成功をつかむ条件」を携えていよいよ頂点を目指します!
by Rabbit (2012-02-17 10:47) 

りっこ

Rabbitさん
アビメ残念です!スコアすごいですね〜(≧∇≦)うらやましいです!
3月もがんばりましょう〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2012-02-19 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012.1.22のTOEIC勉本番まであと5日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。