いざ、168回TOEICへ! [TOEIC受験当日]

168回TOEIC当日よー!ヾ(^∇^)
今回は全く予想もつかない新規の大学!
どっちのフォームがでるかドキドキです! (・艸・。)


じゃぁ、持ち物チェックいくわよーヽ(・∀・ )ノ
受験票持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



受験票に写真貼ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ、マユゲヘンダヨー



HBのシャーペン(鉛筆)と消しゴム持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



車の免許証(もしくは、写真付きの学生証、社員証、パスポートなど)持ったかぁ〜!!
これは忘れやすいぞ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ、バッチグー♡



バッチグーって年齢を感じるな〜(; ̄ー ̄A
忘れちゃいけないのが腕時計だぁ〜!!!持ったかぁ〜?


( ´・∀・)ノ ハーィ、モッタヨー


初めての場所だからって寄り道するなよ〜!!!


エー、ダメー??(´・д・`) エー


時計を忘れた人を会場でちょこちょこ見かけます。
会場に時計がない場合もあるので忘れないでねー♡
あと、風邪で鼻水ずるずるの方はティッシュとか、風邪薬とか、マフラーとか持って行った方がいいかも♪

今回もりっこはいつも通り遅くても9時半頃には最寄りの駅でカフェ勉してまーす。
今日は昨日できなかった単語でもみるかな〜♪


それでは、
レッツ━━━━o(・∀・)○━━━━ゴー!!

がんばりましょう!


168回TOEICがんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 5

のん

りっこさーん(≧〇≦)

寒いけどがんばりましょー♪
試験終わったらスイーツ食べましょー


by のん (2012-01-29 07:15) 

taruei

りっこさん、おはようございます^^


ついにこの時が来ましたね♪

今まで勉強してきたことを
この2時間01分に全てを
ぶつけましょう☆

お互いに良い結果が出るよう
祈ります(*^^)v
by taruei (2012-01-29 07:47) 

ひろくん

りっこさんバッチグー!です\(^o^)/

今日は九段下で受けてきまーす☆

ベスト尽くせますように☆

by ひろくん (2012-01-29 10:25) 

りっこ

のんさーん、tarueiさん
ブログの方にコメントしました(試験前にね♡)

by りっこ (2012-01-29 17:42) 

りっこ

ひろくんさん
バッチグーになりましたか〜???
私は3問塗り絵でしたΣ(・ω・|||)
by りっこ (2012-01-29 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。