トリプル模試2やった! [TOEIC勉]

昨日はトリプル模試2をやりながら寝ちゃったわー; *。:゚(´っω・*)゚・
と言う訳で、昨日やったトリプル模試の結果。
途中で寝ちゃったので、時間が曖昧だけど、大体75分のはず。
10問塗り絵でした。。

「トリプル模試2」第1回初見
78901389.jpg
part5 22/40
part6 9/12
part7 28/48
total 59/100(345)

この前やったリスニングは
part1 6/10
part2 22/30
part3 16/30
part4 20/30
total64/100(370)

うー、がんばろー (*´д`*)o


今日は電車で「読解特急3」をやりました。
dokkai3.jpg
今日やったのは、10問目のBANKSY THE ELUSIVE。
まずは電車で日本語を読んで頭で英語を考え、
電車を降りてから音声を1/2の速度で聞いてシャドーイングをしました。
が、そんなに通勤時間が長くないので全部はできませんでした。
この後もう少しやろう!


仕事終わってから勉は
「極めろ!リーディング解答力TOEIC TEST part5&6」
51eKU5sSO6L._SL500_AA300_.jpg
ゆっくり問題前の説明文と解説を読みながら。
UNIT1 動詞の種類 54/55
UNIT2 動詞の時制 37/38


明日は仕事ですが、
午後から「極めろ!リーディング解答力part5&6」の続きやるぞー(。・ω・)ノオー!!!



[罰ゲーム状況]
1回済み

第169回(3/18)の対戦相手、募集しています↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2012-01-29-2

皆様のご参加、お待ちしていますヾ(≧∇≦)ノ


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 6

taruei

りっこさん、こんばんは^^

勉強中に居眠りですか(・_・;)
これはスヨン先生もカンカンじゃすみませんよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

自分もPart5と6を勉強しないともうRは簡単に
伸びそうにないです><;

特にPart5は積み重ねがものを言うので
自分も早々に対策を取りたいと思っています♪



そういえば、りっこさんからのバレンタインプレゼント
終わらせなきゃ!
(今解いてる模試は 基本メニュー として解いているので
 プレゼントの回数に含めていません。)

ということは1日に2回も模試解かないと・・・

あ・・・愛情たっぷりのバレンタインでしたね(≧∀≦;)
嬉しいですがこれ以上は勘弁願います(笑)
by taruei (2012-02-25 01:21) 

かもお

最近ちゃんと勉強する時間があんまないです(^^;;
りっこさんはいつも勉強されてて偉いですよね!
ところでリスニング速度をあえて1/2にしてゆっくりにしてるのはなんか理由があるんですか?
by かもお (2012-02-25 03:35) 

足立sunny

こんばんは、です。
それにしましても、ホントに、いろんなTOEICテスト本・演習本が出ているのですね。ビックリします。
頑張って下さいね。
by 足立sunny (2012-02-25 20:51) 

りっこ

tarueiさん
どうりで夢見が悪いと思っていたら、スヨン先生が怒っていたかな〜(汗)
ちょっとバレンタインプレゼントはきつかったかなーと思ったんだけど、tarueiさんならきっとできる!!!
なんちゃって。
基本メニューで1回模試でいいわよー(。・ω・)ノ


かもおさん
1/2の速度にしているのは音読しているからでーす。
普通の速度だと読んでる間に次の文章に進んじゃうので、1/2に。。
ゆっくりだと前置詞もはっきり分かっていい感じですO(≧▽≦)O


足立sunnyさん
ここ何ヶ月か本屋さんに行かなかったら、知らない本が出てきていてびっくり!
しかもTOEIC本のコーナーに人が多かったのもびっくりでした。
がんばりまーす ヽ(・∀・)ノ

by りっこ (2012-02-25 23:47) 

yun

りっこさんおはようございます。

急にTOEICブログをやめてしまい申し訳ありませんでした。
それと、3月のTOEIC受けますが対戦はやっぱり控えさせていただきます。

それで、TOEICからは離れてどうしても将来のために取っておきたい資格があるのでそちらにシフトしました。
本当に申し訳ありません。
この資格に受かったらまたTOEICブログに帰ってきます。

TOEICとは違いますが新たなブログを始めたので、もしよろしければ見ていただけると幸いです!
http://ameblo.jp/gyo-stu/
by yun (2012-02-28 06:23) 

りっこ

yunさん
ブログみました!
新しい挑戦の始まりですね!応援しています!!!
がんばってくださいヽ(・∀・)ノ
無事合格して帰ってくるのを楽しみにしています♡
by りっこ (2012-02-28 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。