朝勉だぁ!!! [TOEIC勉]

今日から朝勉復活!!! (`・ω・´)/

どうも冬は寒くって起きれなくって、朝勉してなかった。
でも今日から復活よー♪

とは言っても5時に起きて模試1回分やろうかと思っていたのに、
起きれたの5時半で〜
始めたの5時45分Σ(|||▽||| )

なのでトリプル模試2の第1回、3回目のリーディング、できる所までやりました。
今回は時間制限なし。
1時間でpart7の172問目までやりました。

part5 24/40
part6 7/12
part7 15/20(172問目まで)

そろそろ解答みたいなー o( ̄ー ̄;)
というわけで、今日はpart7の続きと解答を読もう。。


*カテゴリー分類を直すため、以前書いた記事をアップし直しました。
携帯で編集するとカテゴリー分類がめちゃくちゃになるみたいです。
新たにフィードされてしまった方、影響があったらごめんなさい。

*アビメ対決のコメント、もう少し待っててねー (。・ω・。)ノ


[罰ゲーム状況]
2回済み

第169回(3/18)の対戦相手、募集しています↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2012-01-29-2

皆様のご参加、お待ちしていますヾ(≧∇≦)ノ


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 4

Tony.G

朝晩いいですね。
by Tony.G (2012-02-27 22:06) 

りっこ

Tony.Gさん
夜は疲れて眠りがちなので朝にシフト!!
文法の難化が定着しちゃうと困りますねー(汗)
がんばりましょう〜ヽ(・∀・)ノ
by りっこ (2012-02-28 00:16) 

taruei

りっこさん、こんばんは^^

今日はもう眠たいはずなのに
なぜかこのページに来てました(笑)

せっかくだからダイエットチェックぐらい・・・

(つ・∀・)つ ふにふに
あ!元に戻ってますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ダイエットも勉強も頑張って下さいね!

そうそう、自分は翻訳の練習として
兄の大学院の英字論文を訳すことになりました♪
楽しみです(*^^)v
by taruei (2012-02-28 01:35) 

りっこ

tarueiさん
元に戻ったって、10代の頃に戻ったっていう解釈でいいのよねっ(←語尾強め)
tarueiさん、グッジョブ♪

ブログみましたよー!
翻訳、今はさぼり気味。。。
がんばりましょうねーO(≧▽≦)O
by りっこ (2012-02-28 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012.2.26のTOEIC勉今日も朝勉!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。