2012.2.26のTOEIC勉 [TOEIC勉]

おはようございます!_φ(* ̄0 ̄)ノ

昨日は仕事終わってからこの本の続きをやりました。
「極めろ!リーディング解答力TOEIC TEST part5&6」
51eKU5sSO6L._SL500_AA300_.jpg
ゆっくり問題前の説明文と解説を読みながら。
UNIT3 受動態 24/26
UNIT4 不定詞 33/34
UNIT5 分詞 32/33
UNIT6 動名詞 24/24
今日も続きをやります!

今日は朝5時半起きして模試やりました。
「トリプル模試2」第1回 2回目
78901389.jpg
が、しかし、残り30分と言う所で家庭の事情により断念。
家庭の事情と言えばかっこいいですが、単に朝ご飯食べただけです(´艸`)

ちょうどダブルパッセージの1問前の問題で中断となって残念。。
これから移動して続きをやります!

久しぶりの1日勉、はりきっちゃうわよー^( ・0・)^


8:45-9:15(電車)
読解特急3
いまだに問10。
なかなか完璧にならない。

9:50-10:30
トリプル模試2 第1回の2回目
part7の続きとこたえあわせ。
いっつも答え合わせずれて見ちゃって混乱。問題毎に太線引いてくれないかなー(  ̄▽ ̄)

part 1 5/10
part 2 20/30
part 3 21/30
part 4 22/30
total 68/100(390)

part 5 23/40
part 6 6/12
part 7 32/48
total 61/100(340)


part 3&7が1回目に比べ手応えあったけど、答えを見てないとはいえ、2回目だから当然なのかも。。。
やっぱり解く速さが1回目だからとは違ってくるわねー(^ー^)

10:45-12:05(途中休憩5分)
極めろ!リーディング解答力part 5&6の続き。
UNIT 7 代名詞 31/32
UNIT 8 名詞 31/37
UNIT 9 形容詞 22/25
UNIT 10 副詞 34/36


泳いでくるっ!!


14:30-
イクフンの続き開始!!

14:30-16:20
UNIT 11 前置詞 39/45
UNIT 12 接続詞 43/47
UNIT 13 関係詞 30/34

最後のほうの分野はいつも急いで解きがちでじっくりやってなかったせいかミスが多い。。

休憩ーヽ(・∀・)ノ

16:40-17:20
読解特急3の問10
日本語見て、英文にしてみる。
意外にはまった♪


家庭の事情により帰りまーす(^-^)v



「TOEICテスト出まくりリスニング」
demakuri_cover_250.jpg

「読解特急3」
dokkai3.jpg

「TOEIC TEST 語彙・熟語・コロケーション1000問ドリル(スヨン本)」
yu_suyon.jpg

[罰ゲーム状況]
1回済み

第169回(3/18)の対戦相手、募集しています↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2012-01-29-2

皆様のご参加、お待ちしていますヾ(≧∇≦)ノ


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 7

タニシ

へぇ~。もう12月になったのか~。
by タニシ (2012-02-26 08:35) 

つね

ほんとだ!!
りっこさん、いくらなんでも早すぎるよ!(笑)

まだ今年何もしてないのにw(゜o゜*)wマジ!?
by つね (2012-02-26 09:32) 

りっこ

タニシさん、つねさん
やだー、これじゃぁ早く年老いちゃうじゃないー((((;゜Д゜)))
ご指摘ありがとうございます!!
若返りました(*´∇`*)
by りっこ (2012-02-26 09:50) 

taruei

りっこさん、こんにちは^^

え?!一瞬12月になってたのですか?
りっこさん、時間を操るのは反則でしょ~(笑)


家庭の事情(笑)
でも朝ご飯って確かに家庭の事情ですよね^^;
これから使わせてもらいます♪笑

今日も1日お互いに頑張りましょう(*^^)v
夕方からお墓参り行くそうですが・・・
by taruei (2012-02-26 10:54) 

りっこ

taruei さん
最近日付の打ち間違いが多いのは歳のせいじゃなくってよ♪
スコア大幅アップおめでとう(*´∇`*)
アビメの方はあとでコメントするわねー!
今日もがんばりましょうねー♪ヽ(´▽`)/
by りっこ (2012-02-26 11:04) 

taruei

りっこさん、こんばんは^^

家庭の事情(お腹が空いたから)
帰るんですね(笑)

そうですよね!りっこさんはまだ若くて
ピチピチの美人さんですもんね!

ありがとうございます(*^_^*)

了解です♪
by taruei (2012-02-27 02:38) 

りっこ

tarueiさん
>家庭の事情(お腹が空いたから)
ば、バレた? Σ(・ω・ノ)ノ
今日もやるわよー!!!
by りっこ (2012-02-27 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。