CNNnews updateの行方 [TOEIC勉]

りっこはCNNnews updateを毎朝通勤時にipodで聞いていますが、利用している人ならご存知の通り、4/2より配信がストップしてしまっている。 Σ(  ̄ロ ̄lll)

最後は「また戻ってくるからフィードしててね♡」
と言っていたので、りっこは首を長〜くして待っているのであるが、まだ配信は再開されていない。。


配信停止3日後辺りから、さすがに他のpod castを探してみようといろいろとみているのですが、
・毎日配信
・長さはできれば10分くらいまで
・videoは容量と電池をくうのでいらない
・最新のニュース


という私のこだわりを満たすpodcastが意外にも少ない事が分かってショック!
1時間おきに配信されていたCNNnews updateを当たり前のように聞いていたけれど、1時間おきに配信されていること自体がすごいことだったんだなー、と改めて思いました。


最近はCBS Radio Newsに落ち着いてきていますが、ビルカイアチーオさんを始めとするCNNnews updateのキャスターの方々はどこに行ってしまったのかなー (´・ω・`)ショボーン


ちょっとさみしいこの頃です。。

169回対戦相手の皆様、アビメ対決中です♡〆切は4/30とします!
こちらのページに結果の報告をお願いします↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2012-04-15


第170回(5/27)の対戦相手、募集しています↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2012-03-18-2

皆様のご参加、お待ちしていますヾ(≧∇≦)ノ

[罰ゲーム状況]
169回分 2回済み



TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 3

ぬーかっする

CNN派ですかー!?私はBBC派です lol
by ぬーかっする (2012-04-27 07:32) 

ずー

「CNN派」とか言ってみたいセリフヽ(´∀`*)ノ

早くりっこさんと対戦できるような点数になりたい!
by ずー (2012-04-27 16:13) 

りっこ

ぬーかっするさん
CNN派ですよー♡
ぬーかっするさんもいかがですかー、と言いたいですがまだ配信されてません(T_T*)


ずーさん
毎日聞いてしまえばCNN派とかすぐに言えますよー(´艸`).
そして対戦も、何点からでも募集してます♡
対戦しにきてくださいねーヽ(・∀・)ノ
by りっこ (2012-04-28 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。