170回対戦相手募集中&中間報告(4/28版) [対戦相手募集]

えっ、世の中はGW?Σ( ̄ロ ̄lll)

1週間お休みだったら模試10回とか余裕でできるんじゃないかと思ちゃいますが、毎年の事ながらりっこに1週間の休みはありません。

数えてみたら、私のGWの休みは4日。
でも、土日は社会一般的に普通の休みなんだと考えると、2日!

というわけで、今週末も仕事ですがGW中にTOEIC勉やりますよー♡
GWもがんばりましょう〜!

170回TOEIC、対戦相手募集中です!
ヽ(・∀・)ノ

対戦したい方、こちら↓のページへ!!
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2012-03-18-2
皆様のご参加、お待ちしています♡

ただいまのりっこの対戦相手は21名です! O(≧▽≦)O

tarueiさん
keikeikeさん
Tony.Gさん
・はぴこさん
gogakutanさん
・しょしおさん
・Rayさん
てーわさん
・なっぴょんさん
Wahineさん
BigSamRaiさん
・まっちゃんさん
Junさん
つねさん
くろっきーさん
JINさん
けいこさん
・タニシさん
・bayberryさん
・pen-tateさん
・miopapa さん
たやんさん
BIGSAMRAIさん

*私、参加表明したのに載ってないー (´・д・`) 、という方がいらっしゃいましたらコメント欄にて連絡下さい。
*参加表明された方はこのブログ内の「読んでいるブログ」に登録させて頂いています。この登録が嫌な方はコメント欄にてご連絡下さい。(最大20個までしか表示できません。ブログ上に載っていなくても登録はされています。)
*登録の際、エラーが起こってしまう方は残念ながら載せておりません。

がんばりましょう〜!!ヽ(・∀・)ノ

169回対戦相手の皆様、アビメ対決中です♡
こちらのページに結果の報告をお願いします↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2012-04-15


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 3

ばなな

りっこさん、

私も連休、全然関係ありません。来週も7時前に家を出ていつも通りの勤務です。 友人は休みなので、仕事以降の約束が続々と入り、とっても忙しい。特に今月は土日にもたくさん予定が入っていて “身体持つかしら。。。”という状態。今日も11時からお出かけ。 明日は10時からお出かけ。帰りは両日とも夜の9時過ぎの予定。行ってきます!! 
by ばなな (2012-04-28 10:23) 

taruei

りっこさん、こんばんは^^


自分もGWなんてありません(;ω;)
TOEIC、NGO、親の説得、学校、教授の頼み、
友達からのオファー又は後輩からのオファー・・・
いろいろと熟さないといけませんので休み期間中ほど
大変になるのです(・_・;)


親は自分が英語の道を歩むことに否定的なんです><;
説得できる行動力とTOEICでもしっかりした点数取らないと
厳しいです^^;

大学生活がまさか困難なことになるとは思ってもいませんでした・・・
就活のみで悩んでる学生さんなんてまだマシな方ですよね(-"-)


GWお互いに頑張って乗り切りましょう!
怠けた人は(golden weak)になりますよ(笑)
by taruei (2012-04-28 19:36) 

りっこ

ばななさん
わ、私よりも忙しそう。。( ̄Д ̄;)
そうなんですよ。こっちがどんなに仕事をしていても、友人達は休みなんですよね!!
私も普段なかなか会えない友人に会ってきます!
お互いがんばりましょうO(≧▽≦)O


tarueiさん
tarueiさんも忙しそうですね!!
友人、後輩、教授と人望の厚さが伺えますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

>親は自分が英語の道を歩むことに否定的なんです><;
ウチの親もいい顔しませんね。
理由は「英語ができるようになると海外で暮らすようになっちゃう」です。
やっぱり親としては近くにいて欲しい、という考えがあるようです。
でも、英語勉がんばっている事が伝わったらしく最近は協力的。。
TOEICの点数は分かりやすいから、いい説得の材料になりそうですね♪

GWがんばりましょう!
オヤジギャグ(?)のようにならないように怠けないでがんばりますよー♪
by りっこ (2012-04-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CNNnews updateの行方久しぶりの模試 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。