久しぶりの模試 [TOEIC勉]

やっとできた!罰ゲームの模試 O(≧▽≦)O

「新・最強トリプル模試2」の第1回!
part1 9/10
part2 26/30
part3 26/30
part4 27/30
total 88/100

part5 34/40
part6 9/12
part7 42/48
total85/100

スクール勉に追われててなかなかできなかった模試。
来週はさすがにスクールもお休みとの事なので、来週中に罰ゲームの模試、終わらせるぞー!
(。・ω・)ノオー!!!

と言う訳で、GW中の目標は
・罰ゲームの模試(あと7回)
・スヨン本、1周
・スクールの復習
です。



最近のスクールでは授業での表現の貯金(?)みたいのができたせいか、
英作文→つらい から
英作文→楽しい にシフトしてきました。

ネイティブ授業の英作も、日本人講師の授業で使っているノートをパラパラみながら
「この表現使えるかも♡」
と引っ張りだして英作→実際にネイティブの前でしゃべり〜→間違いを直してもらう
といった感じでやっています。

宿題の暗唱はまだまだ完璧とはいえないですが、最近はとっても楽しいねヾ(≧∇≦)ノ
TOEIC対策ではないので、次のTOEICに反映されるのかは謎ですが、
がんばるもんっヾ( *≧∇≦)〃


169回対戦相手の皆様、アビメ対決中です♡〆切は4/30とします!
こちらのページに結果の報告をお願いします↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2012-04-15


第170回(5/27)の対戦相手、募集しています↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2012-03-18-2

皆様のご参加、お待ちしていますヾ(≧∇≦)ノ

[罰ゲーム状況]
169回分 3回済み


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

taruei

りっこさん、こんばんは^^


今年の夏に経験を積むために
試しに1ヶ月間、海外に行くことになりました。
(おそらくフィリピンに行くことになります)

向こうで日記を付けたりレポートを作成し、
りっこさんにも見てもらいたいのですが、
このブログですと機能的に不可能ですので
もしりっこさんが宜しければこちらに
ご連絡下さい。


eisiro_k-t@hotmail.co.jp


最近はNGO関係で作戦失敗
(勉強時間が4時間ぐらい)ですが
落ち着いてきたのでまた明日から、学校といい
TOEICといい勉強に励みます♪

お互いに頑張りましょう!

by taruei (2012-05-01 00:27) 

りっこ

tarueiさん
楽しみですね!!!
いいなー、学生じゃないとなかなかできない経験ですね!
がんばってきて下さいO(≧▽≦)O

レポートは英語だと私のレベルでは不完全なので対応できないのと、分野的にも全く関わった事のない分野なので難しいかと思います。
それ以外の事はtarueiさんのブログに載せて頂ければ遊びにいきますよー♪
お互いがんばりましょう〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
by りっこ (2012-05-01 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。