金フレ、ゲット♡ [TOEIC勉]

手に入れちゃったーヾ(*・∀・)/

「新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ」
ピクチャ 1.png

電車でちょっと始めたんだけど、
目標の1日って24時間ってことでいい(○・ε・●)?

だってもう23時だから、あと1時間で1日が終わっちゃうんだよ〜。


この本をやる時ってどのくらいまでやって1周なんだろ?
やっぱり右の解説みたいなのもちゃんと読んで1周なのかな??

りっこは単語系の新刊を買った時は
粗くても素早く1周!(。・ω・)ノ!!!
をするようにしています。

その理由は、1周終えたとたんになんだかその問題集がかわいくなってくるから♪(´艸`)


そして1周終えると、もう1周もできそうなきがしてくるってもんです。
なのでこの本の1周目は、できた問題とできなかった単語のチェック程度に、だぁ〜っとやりたいと思います。

この本の音声はネット経由でダウンロードできるそうで、聞いた所によると
見出し語→日本語→英語フレーズ→英語フレーズ
の順で流れるらしい。
私ずっと日本語→英語の順に読んでくれる音声を探していたので、音声を聞くのがとっても楽しみです♡

でも、まずは音声聞かないで、とりあえず1周よーヾ(≧∇≦)ノ
(明日の23時目標ね♡)



171回TOEIC対戦相手募集中♡(6月実施)
興味がある方、ここ(↓)をクリック!
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/

TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

タニシ

こんばんは。
やったーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ついに、
待ちに待った新公式問題集vol5が今月の中旬に発売されるそうです。

この日をどれだけ待ったことか・・・。涙涙です。
by タニシ (2012-06-01 17:42) 

りっこ

タニシさん
私も待ってましたー!!
今回の写真の解像度はどうかなー(笑)
vol1の写真が結構粗かったので、今回は時代を反映してキレイになっているに違いない♪
って注目すべきはそこじゃないですね(*ノ▽ノ)
by りっこ (2012-06-01 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目標は弱気?ぐったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。