第170回TOEIC結果 詳細 [TOEIC結果]

詳細です。
ピクチャ 1.png

感想
LとRの点数が思っていたのと逆。
リスニングは自信がなかったので、400切ると思ってた。。
でもリーディングはできた感じがあったので、もうちょっと点数欲しかったな(*ToT)
自信満々なのに間違っちゃっているというどうしようもないパターンは私には良くある事。
(なんでー?(ο´・д・)??)

とはいえ、リーディング350超えは久しぶり♡
この調子でリーディングのアラ400を目指したいところ♪
(難しいんだよね、これが)

次回もがんばろーヾ(*・∀・)/
*コメント頂いた皆様、返信ちょっと待ってね♡



171回TOEIC対戦相手募集中♡(6月実施)
興味がある方、ここ(↓)をクリック!
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/
皆様のご参加、お待ちしていますヾ(≧∇≦)ノ

[罰ゲーム状況]
169回分 終了

TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 5

まっちゃん

820点(L:400、R:420)でした。リスニング、りっこさんに負けました。
前回が830点ですから、昨年の9月からの、780-810点のゾーンは、越えたようです。(我ながら、前向きですね・・・・)。
ただ、Lの勉強に時間をかけている割には、点数が伸びません。
来週に向けて、パート3、パート4、1.25倍速で、最近買った模試の復讐、頑張ります。
では、試験後、また。
by まっちゃん (2012-06-19 19:18) 

かもお

僕とリスニングが出来なかったと思ったので点数下がったかと思いきや、L380 R370 T750で11月とトータルはまったく同じでした(^^;;
僕はまだリスニングもリーディングも400越えなく同じように推移してるので、りっこさんのリスニング400越えが羨ましいです。
次こそはどっちか400越えるように頑張りたいと思います!
by かもお (2012-06-20 01:28) 

りっこ

まっちゃんさん
コメントありがとうございます!!
いつもながら、リーディング420点が羨ましい♡
私もリスニング、400点すれすれしかとれません。。
私もがんばりますヽ( ´ ∇ ` )ノ


かもおさん
800点ってL&R両方400点だと思うと、すごいですよね!!
お互い、目指せ!両方400点です!!
がんばりましょうヽ(・∀・)ノ
by りっこ (2012-06-21 00:09) 

戸育ぬり恵

りっこさん:

すみません。
明日のテストは、対戦できなくなりました。
「出場選手登録」に不手際がありまして。
りっこさんのベストスコアをお祈りしています。
by 戸育ぬり恵 (2012-06-23 20:50) 

りっこ

戸育ぬり恵さん
ブログ、拝見しました!
ざ、残念です!!
またの参戦、お待ちしています♡

by りっこ (2012-06-24 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。