公式問題集vol5-1の2回目 [公式問題集 正解数]

昨日は公式問題集5−1の2回目をやったよーO(≧▽≦)O
時間割けてよかった。

公式問題集vol5-12回目(ただ今のレベル:前回スコア755点。最高775点。)
ピクチャ 2.png

part1 8/10
part2 26/30
part3 27/30
part4 27/30
total 88/100(400-480)

part5 31/40
part6 8/12
part7 42/48
R81/100(350-430)

これで罰ゲーム2.5回終了!
先はまだまだ長いけどがんばります(`・ω・´)

次回も解説読まないで進みます。


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 3

@英会話管理人

はじめまして!TOEICのブログ記事を検索していたところりっこさんのブログを見つけ、拝見させていただきました。TOEICの勉強、非常に頑張っていらっしゃるんですね!私も今、TOEIC900点取れるように頑張っています。これからどうぞよろしくお願いします!
by @英会話管理人 (2012-07-09 19:02) 

taruei

りっこさん、こんばんは^^


また試験の禁止事項変わったんですか?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
確かにPart5が解けなくなりますね・・・

でも、りっこさんなら大丈夫です!
スコアはきっと上がると思います!

理由は・・・りっこさんだから!!p(≧∀≦)q
なんかそういう気がするんです^^♪


なんだか、また差が付き始めてるような気がします(・∀・;)
まてまて~~ ε三三三二一(つ-ω-)つ
by taruei (2012-07-10 01:23) 

りっこ

@英会話管理人さん
はじめまして!!
ブログ拝見しました!大学生の時期の留学は私がもっともやってみたかった事の一つです。TOEICの点数も大事ですが、実際に話せる事の方がもっと大事ですよね。
スクールに通うようになって日本語から英語に直す頭の回路を作っている最中です♡
お互いTOEICがんばりましょう!!!

terueiさん
せっかくのお楽しみだったのに、中止になっちゃって残念!!
tarueiさんの追い上げに負けないようにがんばるわよー!!

by りっこ (2012-07-12 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解いちゃダメなんとか継続中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。