いざ、172回TOEICへ! [TOEIC受験当日]

いよいよ172回TOEICだねーヾ(≧∇≦)ノ"

今日のりっこはなんだか消化不良。
TOEIC勉がというよりは、食べ物の消化が悪いんだよー(*ToT)
食べ過ぎたかなー??

今日はなんだか寒そうだから、一枚多く着ていこう♡

じゃぁ、持ち物チェックいくわよーヽ(・∀・ )ノ
受験票持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



受験票に写真貼ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



HBのシャーペン(鉛筆)と消しゴム持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



車の免許証(もしくは、写真付きの学生証、社員証、パスポートなど)持ったかぁ〜!!
これは忘れやすいぞ〜!!!

( ´・∀・)ノ ハーィ



忘れちゃいけないのが腕時計だぁ〜!!!持ったかぁ〜?


( ´・∀・)ノ ハーィ、モッタヨー(この前忘れちゃったんだよ。。)



会場まで歩くときはペットボトル持っていけよー!
年取ると熱中症になりそうだし♪

りっこまだ若いもんヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン




時計を忘れた人を会場でちょこちょこ見かけます。
会場に時計がない場合もあるので忘れないでねー♡


今回もりっこはいつも通り遅くても9時半頃には最寄りの駅でカフェ勉してまーす。
特急シリーズやってるわよー♡


それでは、
レッツ━━━━o(・∀・)○━━━━ゴー!!

がんばりましょう!


172回TOEICがんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 5

taruei

りっこさん、おはようございます^^


時計忘れずに!!

水分補給は1時間1回こまめに取ることが
大事ですよ(*^_^*)

「頂点ある飲み」やってみましょうか(笑)

食べ物の消化が悪いんだよー(*ToT) >
食べすぎです!笑
まったくもう・・・りっこさんは・・・(・_・;)
でも、りっこさんらしくていいですね^^♪
by taruei (2012-07-22 07:22) 

あんじー

りっこさん、対戦仲間に入れて頂きありがとうございます♪

結局"うだうだ"している間に、当日を迎えちゃいました・・・。
私が住んでいる福岡は現在、めちゃくちゃ晴れていますが
まだ梅雨明けしていないので、予報じゃ今日も昼過ぎに「かさマーク」
会場入りに荷物を増やしたくないので、晴雨兼用かさ持参。
冷房対策に薄手の長袖も持って行かなきゃ~~。

本日テストを受験されるみなさま、暑いですがお互い頑張りましょう!
私も2時間なんとか(←なんとかって弱気)集中しますっ。オー!


by あんじー (2012-07-22 07:54) 

りっこ

tarueiさん
うー、帰りにケーキ食べて気持ち悪い。。
頂点ある飲みはtarueiさんに任せた!!

あんじーさん
どうでしたか??
私はいまいちでしたー。。
次回もがんばりましょうねー!!
by りっこ (2012-07-22 17:26) 

とむ

はじめまして。

私も先日TOEICを受けたのですが、
飲み物を持っていくべきだと後悔しました。。。

次回はペットボトル持参で頑張ります!!!
by とむ (2012-07-24 23:11) 

りっこ

とむさん
私は小さなペットボトルを買っていきます!
次回はぜひ、持って行ってください♪
でも、飲過ぎると試験中にトイレに行きたくなるので注意が必要です♡
by りっこ (2012-07-24 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。