第173回対戦相手募集♡ [対戦相手募集]

173回TOEICの対戦相手を募集します!
o(*`・∀・´)○


参加資格のある方
・第173回TOEICに申し込んだ方。
(9/23受験)


参加表明の仕方
このページのコメント欄に(このページに書いて頂かないと参戦もれしてしまう可能性があります)
・お名前
・ブログをやっている方はブログのURL
・意気込みを一言

*ブログのURLを載せた方は私のページの「読んでいるブログ」に登録させて頂きます。
あと大体週に1回、対戦相手としてお名前とURLを記事に載せます!
嫌な方はURLを載せないで下さいね♡


結果の発表方法
・アビメ到着の頃、アビメ対決の記事を書きますので、コメント欄にてりっこより高いか低いか報告して下さい。(点数載せてもいいです)
(注:アビメってこれ→http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-08-23-00
・りっこの点数より高いか、低いか、同点かを発表します。
(点数順に並べたりはしません。高いか低いかは名前を申告順に並べて発表します。同点の方は点数がバレます。)
・郵送で届くアビメでりっこよりよい項目があった方、ご報告下さい。
・りっこより150点以上高い点数がとれた方、ご報告下さい。



罰ゲーム
[対戦者の方の罰ゲーム]
りっこより点数が低かった人は
 11月のTOEIC(11/18)、もしくはそれ以降のTOEICで受験される日の前日までに、公式問題集のどれか1冊(持ってない人はお持ちの模試本2回分)を5回やって報告!(2模試×5で全10回解く事になります)


りっこより点数が低かったとしても免除される場合もあります!
対象となる方は以下の方
・前回と比べ、対戦者の中で一番点数が伸びた方は完全免除
・アビメでりっこより勝った項目がある(同点はダメ)→1項目勝ったら1回分免除
 (全10回の所、1項目勝てば9回、2項目勝てば8回でOK)
・前回と比べ50点以上アップできた方→5回やるところを3回に免除
 (2模試×3で全6回でOK)

アビメでの対戦もつけましたので、
「今回は短い会話だけはりっこに勝つ!(炎∇炎)」
という意気込みもお待ちしています!


そして、りっこより点数がもともと高い方も罰ゲームがあるんです(´艸`)
りっこに1個アビメで負けたら、1回模試(全1回)でお願いします!
ご連絡ください!



[私の罰ゲーム]
・ベストスコアより低かったら→模試2回分をそれぞれ5回解く(全10回)
・現在のスコアより同じか上がっていても、参戦者の方と150点差が開いてしまったら
 →模試2回分を3回解く(全6回)

いろいろルールを作りましたが、罰ゲームは最高で2模試×5で全10回です♡
点数で負けてもアビメでそれより少なくなる場合があります。

ちょっとした勉強報告もお願いします(私のモチベーションUPのため)
例:今日はイクフン本5周しちゃいました〜。すごいでしょー。おほほほほー( ̄∀ ̄*)とかw
注)常識の範囲内でお願いします。誹謗中傷は禁止です。


9月、がんばりましょうーo(*`・∀・´)○

参戦したくなった方、ここ↓をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 21

taruei

TOEICある限り、こいつは(taruei)必ず
1番にやってくる・・・


というわけで、次ももちろん対戦しますよ~(*^^)v
by taruei (2012-07-22 20:19) 

keikeikei

りっこさん
受験お疲れ様でした。
今回なんだかなあトラブル発生でちょいと悔しいです。
気持ちを新たにチャレンジします!(^-^)/
よろしくお願いします。
by keikeikei (2012-07-22 21:12) 

りっこ

tarueiさん
またしても1着!
おめでとうの模試10回のプレゼントいる?
次回もがんばりましょうねーO(≧▽≦)O


keikeikeiさん
トラブル発生!?
なにがあったのか気になりますが、次回でリベンジ(?)ですね!
お互いがんばりましょうヽ(・∀・)ノ

by りっこ (2012-07-22 23:13) 

ぴろりきん

参加させてください!
9月860以上狙います!!
一緒に頑張りましょう!
よろしくお願いします\(^o^)/
by ぴろりきん (2012-07-23 08:06) 

りっこ

ぴろりきんさん
こ、今度こそ、860!!!
また一緒にがんばりましょうO(≧▽≦)O
by りっこ (2012-07-24 23:35) 

たやん

参加したつもりでいて申し込み遅れましたー

今回もよろしくお願いします(^_^)/

最近はかなりサボり気味なのですが、りっこさんのブログを読んでやる気になってきました
by たやん (2012-08-05 19:07) 

りっこ

たやんさん
私もいろいろブログを徘徊してやる気をもらっています。
参戦いただきありがとうございます!
お互いがんばりましょうヾ(≧∇≦*)〃
by りっこ (2012-08-07 21:22) 

bayberry

りっこさん

こんばんわ。
最近英語の勉強をさぼり気味になってしまってました。
(+_+)・・・反省・・・
りっこさんのプログを読んで気合を入れさせて頂きました。
ということで9月も参戦させてください!!(^◇^)
リーディングもリスニングもスコアアップ目指したいと思います。
よろしくお願いします。
by bayberry (2012-08-15 20:36) 

りっこ

bayberryさん
わーい、9月もがんばりましょう!!
よろしくお願いしますヾ(≧∇≦)ノ"
by りっこ (2012-08-16 01:01) 

勇者つやゆよ

りっこさん、はじめまして。
勇者つやゆよと申します。

いつもブログを楽しく、そして元気をもらいながら見させて頂いてます。
今年に入ってからTOEIC900点を目標に、日々邁進しています。

ぜひぜひ初参戦させて下さい!
暑さにまけずに頑張りますよ~
by 勇者つやゆよ (2012-08-17 21:35) 

りっこ

勇者つやゆよさん
はじめまして!!ブログ拝見しました♡
800点台、うらやましいですヽ(・∀・)ノ
次回では追いつけるようにがんばりますよー!!
お互いがんばりましょう♪
by りっこ (2012-08-17 23:02) 

ohta

はじめまして!ohtaと申します。
僕も偶然りっこさんと同じく最高点が775点なんです:)
9月のテストでの800点越え目指してがんばり中ですー
是非参戦させてください!よろしくおねがいします^^
by ohta (2012-08-27 04:31) 

chige

どうも。チゲといいます。
現在 TOEIC 735点です。
9月23日の模試では800点を超えたいです。
前回のスコアに比べ、リスニングが45点も落ちていたので、リスニングをこつこつしたいと思います。
現在大学院生なので、勉強時間が限られていますが、頑張ります。
よろしくお願いします!
by chige (2012-08-27 13:02) 

りっこ

ohtaさん
わーい、同じベストスコア!!
9月のテストではお互い800点ですね。
がんばりましょう〜O(≧▽≦)O

chigeさん
リスニングの±50点は誤差範囲です!
気にせずがんばりましょう♡
よろしくお願いします ヽ(・∀・)ノ

by りっこ (2012-08-28 06:53) 

りっこ

参戦者
Tony.Gさん
by りっこ (2012-08-28 07:03) 

decohari

前回に引き続きお願いします。
残り3週間頑張りましょう!
by decohari (2012-09-01 22:40) 

りっこ

decohariさん
気づいたらあと3週間ですねー!!
お互いがんばりましょうヽ(´▽`)ノ
by りっこ (2012-09-02 07:48) 

ぎょっぴー

りっこさんへ

こんばんは。いつも楽しく読ませていただいています。

今回、はじめて対戦に参加させていただいています。

どうぞよろしくお願いします。
by ぎょっぴー (2012-09-19 22:36) 

りっこ

ぎょっぴーさん
あー、懐かしい。あの「金注」ではないですか!!
私、大ファンだったんです(´艸`)
漫画も全部持っていました(引っ越しで行方不明。)
よろしくお願いします♡

by りっこ (2012-09-19 22:49) 

Rabbit

りっこさん、お久しぶりです。

ブログはちょくちょく拝見しています。相変わらずいつも元気一杯で楽しいブログですね。
いよいよ本邦初5連戦の初戦ですね。僕も参戦させていただきます。今回のテストは準備段階も含めていろいろと初めての作戦を試してみようと考えています。吉と出るか凶と出るか、そては3日後まで分りません。God knows.です。一緒に頑張りましょう、エントリーよろしくお願いします。

Rabbitでした。
by Rabbit (2012-09-20 17:39) 

りっこ

Rabbitさん
エントリー、ありがとうございます!!
初の作戦での明日のTOEIC、楽しみですね。
私は暗記、暗唱作戦。どうなるのか楽しみです(汗)
お互いがんばりましょうヾ(≧∇≦)ノ
by りっこ (2012-09-22 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。