172回TOEIC結果(簡易版) [TOEIC結果]

172回の結果がでたよー!
お盆weekだけど、結果発表されるんだね。


結果は、
765(L410、R355)

さ、下がってなかった(*^^*)
またがんばりまーす!


173回TOEIC(9/23)対戦相手募集中! (*・∀・)ノ
詳しくはこちら↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2012-07-22-3


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

まっちゃん

815(L:435,R:380)でした。795=>800=>780=>830=>820=>765=>815 ということで、長い足踏み状態ですね。今回は、苦手なリスニングが自己最高の435であったことが収穫です。
Rは、先解きなしで、DP最後まで解けるよう、精度とスピードが課題とわかっていますが、しばらくは、Lとスピーキングに集中したいと思います。ここで、9月の対戦を申し込んでおきます。よろしくお願いします。
by まっちゃん (2012-08-13 21:57) 

りっこ

まっちゃんさん
対戦、いつもありがとうございます!
私も足踏み状態です。Rが350点超えをなんとか維持できたのが救いです。
R先解きしませんでしたが、影響することは今回はなかったですね。。
あっ、でも先解きしていたらもうちょっと点数が取れていたかもしれない、とも考えられますね。。
私はpart2の強化と、リーディングを引き続きがんばります!
お互いがんばりましょうO(≧▽≦)O

by りっこ (2012-08-13 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。