第172回TOEIC結果 詳細 [TOEIC結果]

詳細です。
TOEIC172result.png

[感想]
ベストスコアまであと10点!! Σ( ̄ロ ̄lll)
あー、あのときのベストスコアになかなか追いつけない。。

リスニング中のpart5先解きを今回やらなかったけど、スコアは維持できた。
でも、先解きやっていたらもうちょっと点数よかったかなー?(´艸`)
暗唱型&英作文型の勉強法に代えた割には下がってなくて一安心。
リーディングの点数を400点近くまで引き上げたいです。
やっとこ350点台を続けて取れるようになってきたので、引き続きがんばりまーす♡


9月にリベンジよー!o(*`・∀・´)○

[罰ゲーム報告]
170回分済み(1回分ブログでは未報告)
171回、172回分まだ Σ(  ̄ロ ̄lll)

173回TOEIC(9/23)対戦相手募集中! (*・∀・)ノ
詳しくはこちら↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2012-07-22-3


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

ぷらちなロード

L・285(1月受験時265) R・250(同300) 計535点(笑)

勝負にさえなっていない!!
自分に呆れましたよ。 580くらいは行ってると思ってましたので。

まあリーディングが20問も残っていたらこれは仕方ないか・・・
履歴書のためには英検準1級の勉強をメインにすべきかな・・・
単語をもっと覚えよう。

でもこれからのことを考えたら、リスニングももっとあげたいな。
ぼちぼち罰ゲームをするか・・・

試験を1-2回飛ばして勉強する方がいいのかなあ、とも思っています。



by ぷらちなロード (2012-08-14 18:32) 

りっこ

ぷらちなロードさん
>580くらいは行ってると思ってましたので
誤差範囲だと思います。
私も50〜100点くらいの幅ををうろちょろしてます(泣)

>リスニングももっとあげたいな。
リスニングはリーディングよりも伸びやすいみたいです。
これは罰ゲームで毎日聞いちゃってはいかがでしょう♡

>試験を1-2回飛ばして勉強する方がいいのかなあ
それもいいと思います。
私の場合はサボって勉強しなくなっちゃうタイプなので、準備が万端じゃなくても、できるだけ受けまーす゜・(/Д`)・゜

次回でリベンジです!
お互いがんばりましょうヽ(・∀・)ノ
罰ゲームもやらなくちゃヽ(*´Д`*)ノ

by りっこ (2012-08-14 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。