TOEIC勉中なに食べる? [TOEIC勉]

今日は久しぶりに自転車に乗った。
帰りがけ、夜道をショルダーバックを肩にかけながら自転車運転していて
「ひったくりにあったらどうしよう( ll゚д゚ll)゚」
なんてビクビクしながら帰っていて気づいた。

それどころか、人、いないじゃん( ̄ー ̄*)


さすが田舎の夜道。先まで見渡せます♡


本日の仕事帰りのマック勉は「動名詞」の章末問題と「仮定法」。
これは動名詞なのか分詞なのか答えなさい問題で時間をとられ、他でもいろいろ時間を取られてあまりすすまなかったなー (´・ω・`)


ところで、仕事帰りにカフェ勉している人は何を頼んでいるのかしら?
りっこはねー、一番近いのがマックだからいつもマック勉なんだけど、いつも

アップルパイとコーヒー♡

理由は「すぐ出てくるから」。
頼む前にアップルパイあるかなーってのぞいて、なかったら「ベーコンポテトパイ」。それもなかったら「チョコレートサンデー」です♡
基本食事は摂りません。自宅で食べるからね。

今日も比較的静かなマックでした。
またがんばろう。

173回TOEIC(9/23)対戦相手募集中! (*・∀・)ノ
詳しくはこちら↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2012-07-22-3


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 3

ずー

ベーコンポテトパイ、スゴイ食べます。
手も汚れないし、いいんですよね~♪

ちょっと味が変わって、しょっぱくなった気もしますが…。
by ずー (2012-08-17 08:36) 

TCSアフィリエイト 野崎

度々のご連絡失礼致します。
TCSアフィリエイトの野崎と申します。


8月3日に広告掲載のご相談をさせて頂いたの
ですが、ご確認頂けましたでしょうか。
コメント欄へのご連絡となり、大変申し訳ありません。

TOEICのスコアアップに励まれているとの記事を
拝読しました。そこで、本人申込も広告成果となる
本広告を掲載して頂けないかと思い、
ご連絡させて頂きました。

広告の詳細は以下の通りとなります。


株式会社ネットラーニング
TOEICテスト対策講座申込プログラム
――――――――――――――――――――
■成果について
成果報酬:1800円~4410円
成果地点:各種コース申込
※成果報酬は申込コースにより異なります。

■詳細URL
http://www.netlearning.co.jp/toeic/index.asp
――――――――――――――――――――


また、お忙しいところ申し訳ありませんが、
取り急ぎ掲載の可否を、また可能でしたら
掲載条件等をご教示頂けますと幸いです。


以上、ご検討の程何卒宜しくお願い致します。
──────────────────────
TCSアフィリエイト
担当:野崎
info@t-consumersys.co.jp

○TCSアフィリエイトの魅力
・高額報酬案件を多数取り扱い
・広告料に消費税分を上乗せしてお支払い
・成果報酬に応じてTCSサービスポイントを還元
・報酬&ポイントをポイント交換のPeXで受け取り可能

運営:㈱東京コンシューマーシステム
http://www.t-consumersys.co.jp/
──────────────────────
by TCSアフィリエイト 野崎 (2012-08-17 15:05) 

りっこ

ずーさん
私も、何か味が変わったような気がしていたのですが、気のせいだと思ってました。
やっぱり変わりましたよねー!!
今日はアップルパイ♡
明日もがんばりましょう〜!!!
by りっこ (2012-08-17 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。