173回対戦相手募集中&中間報告(8/26版) [対戦相手募集]

173回TOEICまであと4週間!!o(*`・∀・´)○
って、気づいたらあと1ヶ月!?

今週はスクールに3回行かなくちゃならなくて、きつかった。。
1回はネイティブ、あと2回は日本人の授業。
しかも連日(汗)
お休み取れたから、ここ連日英語漬けでした。

暗記暗唱の宿題をやるために、朝5時半起きして7時までやって、電車でみて、スタバで1時間半くらいぶつぶつつぶやいて。。。
カフェでヒソヒソつぶやくことに慣れちゃった私は
ちょっと怪しい? (´Д`;)


でも、自宅でできないんだもん、そんなの気にしていられない。
人のいない早朝を狙って行ったけど、一応周りを気にして
「楽しげに、内緒話で英語を読むお姉さん風」にしてみたよ(笑)


暗唱ってすっごく疲れる。
もう40分やると疲れが出始める。
これって歳とか関係ないわよね?(* ̄ー ̄)

5時間つぶやいて授業に3時間かけて、帰りにカフェで1時間ノートまとめて。
と初日に9時間くらい英語に費やしたら、次の日「気持ち悪くなる病」がでた。
過去にTOEIC勉で10時間勉に挑戦したとき、気持ち悪くなって次の日ダメだったんだ。
まさにそんな感じだったけど、2日目も授業時間合わせて7時間くらいはやったよ(汗)

そもそも、前の1週間が休みだったから、休みにちゃんとやっていればこんなにやらなくて済んだのに、気づいたら直前になっていたんだよねって、これじゃぁ夏休みの宿題に追われている学生みたい。
毎日テキストは開いていたのに、詰めが甘かったんだ。。

なんて反省したところで、日曜日は模試(罰ゲーム)に挑戦です。
職場の資料を作らないとならないので、あまりできませんが、がんばりますっ!

173回TOEIC対戦相手募集中です♡ヾ(≧∇≦)ノ

173回TOEIC、対戦したい方、こちら↓のページへ!!
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2012-07-22-3
皆様のご参加、お待ちしています♡

ただいまのりっこの対戦相手は7名です! O(≧▽≦)O

tarueiさん
・keikeikeiさん
・ぴろりきんさん
・たやんさん
・bayberryさん
勇者つやゆよさん
・まっちゃんさん

*私、参加表明したのに載ってないー (´・д・`) 、という方がいらっしゃいましたらコメント欄にて連絡下さい。
*参加表明された方はこのブログ内の「読んでいるブログ」に登録させて頂いています。この登録が嫌な方はコメント欄にてご連絡下さい。(最大20個までしか表示できません。ブログ上に載っていなくても登録はされています。)
*登録の際、エラーが起こってしまう方は残念ながら載せておりません。

172回TOEIC対戦相手の方、アビメ対決中です♡
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2012-08-17



人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 6

Tony.G

今回、久しぶりに対戦させて頂きます!!!!!
後、4週間、頑張るぞ!!!!
by Tony.G (2012-08-26 09:45) 

りっこ

Tony.Gさん
はーい!がんばりましょうね(・∀・)ノ
by りっこ (2012-08-26 23:54) 

京極みやび

久しぶりに拝見させていただきました^^
すごい持続力ですね☆
いつ見ても人がいっぱいで、人柄もいいのだろうなぁと感じます。

私は去年の冬に受験して、なんとか記録更新はできたんですけど、
それからいろいろあったりで受けないままほぼ一年が・・・。

ブログ応援してます。 明るくいのが素敵です ^^v
by 京極みやび (2012-08-27 05:09) 

taruei

ただいま(≧∀≦)

向こうでも少しだけ
りっこさんのお話しましたよ♪
by taruei (2012-08-27 22:49) 

りっこ

京極みやびさん
うふふ〜、持続力はあっても、結果がイマイチなんですけどねー (・∀・;)
でもまだまだがんばりますよー!!
次回受けられる時は、対戦しにきてくださいね♡

tarueiさん
あー、帰ってきた!
私のお話って、もちろん、美人だって言ったわよね?嘘をついてきちゃだめよー(笑)
向こうでは英語の先生的存在なんてすごいわよーヾ(≧∇≦)ノ
じゃぁ、さっそく罰ゲームね♪
by りっこ (2012-08-28 06:57) 

コメントテスト

コメントテスト
by コメントテスト (2013-12-29 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Well done!楽しい?音声入力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。