I'm in... [日常]

海外旅行先で無事に無料wifiにつなげました♪
もしかしたら次のTOEICの発表できるかも?

とりあえず、テストで画像載せてみよう(≧∇≦)
iPod だから画像悪いけど、どーこだ?

image.jpg
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 7

taruei

Hi! Ms.Ricco.

Do you enjoy your trip? Are you ok?
I concern about your trip.
......Just a kidding. lol

I have to speak English because you are traveling abroad.
Sorry, i cannot compromise. It's my policy. lol

Did you eat conventional food? lol
You should say "absolutely!" haha

Have a nice day! Good night!

英語だけだとコメント欄に書くことができないみたいです(・_・;)笑
では、楽しんで来て下さいね(*^^)v
by taruei (2012-10-14 21:32) 

shinohara

ニューヨークでしょうか?
by shinohara (2012-10-15 12:34) 

よしふみ

これはすごーい! 綺麗な写真ですね。ニューヨークですか?

バンク・オブ・アメリカタワーとエンパイア・ステートビルかな。

ブロードウェイも歩きましたか?

NYCは見るところが多すぎて困っちゃいますね。存分に満喫してきてください。

どうぞ良い旅を!




by よしふみ (2012-10-17 13:23) 

Mr.ワンチャイ

ニューヨークっぽいすね。いいなぁ。
僕はアジアしか行ったことがないからうらやましいです。
英語の勉強をしつつもなんか白人って苦手なんですよね~。
by Mr.ワンチャイ (2012-10-20 18:42) 

りっこ

Hi! Mr.taruei
I really enjoyed traveling in the US.
I was very happy as I ate a lot of delicious foods.
When I was walking on the street near the Empire State Building,one man said "You are very cute. Where are you from?"
Hearing his words,I was very happy.
However,I wander why he didn't say BEAUTIFUL?
I can't understand it.

You will take the examination of TOEIC, won't you?
ENJOY!


shinoharaさん
当たりです!!
この写真の解像度の悪さで正解されるとは、すごいです!!


よしふみさん
正解です!!
短い滞在期間だったので、まだ思い残すところがたくさんありますが、楽しかったです♪
また行きたいなー(´・∀・`)

Mr.ワンチャイさん
私はアジアに行った事がありません。
外国人独特のテンションの高さ、声の大きさなどは、日本人の特性からついて行けなそうな気がするのは私だけでしょうか?
なんだか疲れそうです。。
by りっこ (2012-10-20 22:38) 

Mr.ワンチャイ

>りっこさん
たしかに外国人の方がテンション高いですよねw
僕は香港駐在なのですが、顔つきが似ている分とっつきやすいです。
でもやっぱみんなハイテンションです。
by Mr.ワンチャイ (2012-10-21 12:02) 

りっこ

Mr.ワンチャイさん
日本人はテンション低いですよねー。。
私は比較的テンションが高い方らしいですが、外国人に比べたら低い方だわーヽ(゚´Д`)ノ゚
もっと上げていかなくては!
お互いテンション上げ、がんばりましょう ( ̄Д ̄)ノ
by りっこ (2012-10-23 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。