行ってきます♡ [日常]

最近1つ歳をとったりっこです♡
この時期は世の中が0,1,2の3つの数字しかない3進法だったらいいのに、といつも思います。(←桁がすごいことになりそう(笑))
いっつも歳をとって心苦しいと思うのは、このブログの題名。

「三十路女」

三十路というのは30歳のことを指すので、そもそも1年経ったら三十路じゃありません。
ではなぜこのブログが何年も三十路女なのか?

これは
今世紀最大のミステリーです( ̄Д ̄)ノ オウッ



ちなみに31歳は「みそじあまりひとつ」と数えるそうです。
でも、「みそじあまりひとつ女TOEICをがんばってみるブログ」と毎年タイトルをかえるのではあまりにも長いタイトルになってしまうではありませんか。。

というわけで、毎年この頃には同じことを言っているのですが
四捨五入で30なら三十路ということにしています♡
なので、これからも三十路女でよろしくお願いします(´艸`)

ちなみにこのブログでこの事を書くのは年に1回だけ♡
この記事を見られた方はラッキー(?)ですねー。。


ところで、
第173回(9月実施分)のTOEICの結果発表が10/15に迫っています。
ネット発表で通常通りの発表なら10/15(月)の正午にネットで申し込まれた方は結果が見られるはずです。

その、結果発表なんですけど、今回は月曜日に発表できないかもしれません。
というのも、その日私は遅めの夏休みで海外にいます。
行き先は内緒♪
当たったら罰ゲーム3回免除かなー(ウソです)


無料Wifiを使ってなんとか見てみようとは思いますが、アップできなかったらごめんなさい♡
あまりにも悪かったら見ていてもアップしないかも!? (*>ω<)


では、行ってきまーす(*・∀・)ノ バィ バィ
時間があったら写真のせるかもー♪



10月のTOEICは受験できないので対戦はありません!!
受験される方はがんばって下さい♡


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 6

taruei

りっこさん、こんばんは^^


わ~い、ラッキー!笑
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

誕生日プレゼントは「スヨン本1周券」です♪

海外に行ってくるんですね☆
どうぞ有意義にお過ごしください(*^^)v

あと、海外なので十分に気を付けて下さいね!!

行ってらっしゃいです(≧∀≦)ノシ
by taruei (2012-10-13 01:58) 

teruc

お誕生日おめでとうございます!
旅行たのしんできてくださいね。
いままでならったTOEICでの空港の会話なんかを実践してきてください。

Have a nice trip!
by teruc (2012-10-13 08:14) 

りっこ

tarueiさん
久しぶりのスヨン本。見直してみよう(≧∇≦)
引き続き楽しむわよー♪( ´▽`)

terucさん
レストランの店員さん、ガードマンなど会話しましたが、一番難しいのがタクシーでの地名の発音。
未だ一回で聞いてもらえませーん(~_~;)
by りっこ (2012-10-14 13:37) 

たやん

おたんじょうびおめでとうございますo(^o^)o
私は35過ぎてから、年齢がわからなくなりました(゚◇゚)

海外いいなぁ
ここ3年、脱国してません(´・ω・`)
「趣味は海外旅行」と言ってたのに…
気をつけて楽しんできてくださいねー
by たやん (2012-10-14 17:01) 

Mr.ワンチャイ

はじめまして!
ゲームっぽくTOEICを勉強している人がいないかなーと思ってネットをさまよっていたら
りっこさんのブログにたどり着きました(^^)

すごい楽しんで「対戦」をやってておもしろい!

僕もそのうち参戦しようかなー、なんて。
by Mr.ワンチャイ (2012-10-18 08:36) 

りっこ

たやんさん
ありがとうございます♡
私は三十路女としながら、職場では自称24歳(´艸`)
毎年「今年はいくつになったの?25なの?もう1回24歳?」と周りに聞かれるありさまです。。

いつも6日くらいしか行けない旅行ですが、楽しかったですよーヾ(・∀・。)ノ
今度ブログに様子を書きますね!!


Mr.ワンチャイさん
はじめましてー♡
返信遅くなっちゃってごめんなさい!
ぜひぜひ、11月あたり参戦いかがですかーヾ(≧∇≦)ノ"
お待ちしていまーす!!

by りっこ (2012-10-20 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

受け身のツケI'm in... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。