アビメ対決!第173回対戦相手の皆様 [対戦結果]

アビメが来たから、
173回対戦相手の方、アビメ対決するわよー♡
ヾ(≧∇≦)ノ(9月実施分よー)


りっこのスコアは720点でした。(フォーム23)
(L370,R350)


[173回のりっこのアビメ]
TOEIC173-AB-ME.png
写真見えない方もいるかもしれないので、書き出します。。

[ABILITIES MEASURED]
LISTENING(上の項目から順に)
短い会話〜基本的な文脈 71%
長めの会話〜基本的な文脈 82%
短い会話〜詳細理解 95%
長めの会話〜詳細理解 72%

READING
文章の中の〜推測 73%
文章の中の〜理解できる 70%
ひとつの文章の中〜関連付ける 70%
語彙 71%
文法 77%

罰ゲームの詳細はこちら↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2012-07-22-3

参戦された方は以下のフォームで書き込んで下さい!
[お名前]りっこ
[勝ち負け、同点]負けました
[点数の伸び]前回と比べて30点伸びました♡(スコア載せてもいいですよ♪)
[アビメ対決]3項目勝ちました
[罰ゲームの進み具合]10回中8回終わってます♡
[コメント]
負けたけど、3項目も勝っちゃったわ、おほほほほ (*⌒ノ∀⌒)
勝ったけど2項目負けちゃいました。でも勝ちましたわ、おほほほほ (*⌒ノ∀⌒)

勝者の方へ
・りっこに勝った方で150点以上差がある方(870点以上の方)、ご報告下さい。
・なんと、アビメで負けた項目がある方、罰ゲームがあります♡ご報告下さい。


173回TOEICで参戦してない方は、このページへの書き込みはしないで下さい。
(他のページに書いてネー(●´・∀・`)ノ。ご協力お願いします♡)


(感想)
言い訳はしたくないんだけど、言い訳はしたくないんだけど、173回TOEICの会場の冷房がききすぎていておなか痛いながらの受験だったんだ。。
特にリスニングは腹痛と闘いながら適当に解答を選んじゃったこともちょっとあったので、リスニングに関しては点数落ちたと思いたくないなー(。・ε・。)ブー
次回は万全の体制で取り返したいと思います!
リーディング、なんとか350点キープ。
オール70%台って、特徴がなくて微妙。。

[罰ゲーム状況]
まだ終わってません。。
がんばります♡

[次回への勉強予定]
スクール勉と罰ゲームで精一杯。
このまま行きます!!


[173回対戦者の皆様]
tarueiさん
・keikeikeiさん
・ぴろりきんさん
・たやんさん
・bayberryさん
勇者つやゆよさん
・まっちゃんさん
Tony.Gさん
・decohariさん
ぎょっぴーさん
Rabbitさん

(参加表明順)
*私、参加表明したのに載ってないー (´・д・`) 、という方がいらっしゃいましたらコメント欄にて連絡下さい。

では、ご報告、お待ちしていますヾ(*・∀・)/


TOEICがんばる方、ここ(↓)をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 12

ぎょっぴー

こんばんは。

対戦結果のご報告です。

第173回(2012年9月23日)

T850(L440、R410)でした。


by ぎょっぴー (2012-10-23 01:18) 

ぎょっぴー

りっこさんへ

リスニングの1項目で負けました。

よって、罰ゲームをさせていただきます。

とほほ。
by ぎょっぴー (2012-10-23 19:46) 

りっこ

ぎょっぴーさん
恐れ入りました〜(´Д`υ)
850点!すごいですねー!!私も目指します♪
私は罰ゲーム10回追加(T_T*)
がんばりまーす!!
by りっこ (2012-10-24 23:57) 

勇者つやゆよ

りっこさん、こんにちは!

[名前] 勇者つやゆよ
[勝ち負け、同点] 勝ちました。
[点数の伸び] 前回と比べて50点伸びました(T865:L450, R415)
[アビメ対決] 2項目負けました(><)
[コメント]

自己記録を更新できました。これもりっこさんのブログを読んで
気合いを入れることができたからだと思います!

罰ゲームは模試2回分ですね。
次の試験までに時間をみつけてがんばりまっす!
by 勇者つやゆよ (2012-10-25 20:45) 

まっちゃん

[お名前]まちゃんn
[勝ち負け、同点]勝ちました。
805(L:420,R:385)
L=77,90.83,88、R=72,74,65,89,96
[点数の伸び]前回と比べて-10点です。
ちょうど1年前、810点と800点を超えてから、765~830点の間をうろうろとしています。
[アビメ対決]6項目勝ちました
[コメント]
苦手であったLの点数が安定してきました。Rの点数が伸びていませんが、Lとスピーキングの勉強しかしてませんので、仕方がありません。
ここ最近は、特急ドリル パート3・4、読解 特急4  を、0.9倍のスピードで再生して、シャドーイングをしています。スピーキングとL,Rの両方アップを目指しています。
11月の対戦、ここで、申し込んでおきます。12月は、当日、出張の予定が決まっており、お休みです。
それから、3月の初の海外プレゼンのメンバーに選ばれたら(11月初めに結果がわかります)、関連の英文技術資料の音読に没頭することになります。会場からの質問を聞き取って、答えなければなりません。これが難関、TOEIC800ということで、周辺は心配していないようですが、私がchoppy sentence しか話せないことは、だれも知りません。ただ、最近、TOEIC勉に集中力がなくなってきているので、よい刺激になると期待しています。
メンバーに選定されたら、奮闘記を報告したいと思います。

by まっちゃん (2012-10-27 14:17) 

りっこ

勇者つやゆよさん
50点UP!すごーい!!
おめでとうございます O(≧▽≦)O
私も次こそは!?
罰ゲームは2回ですが、No1の点数の伸びだと免除にもなります。
もう少しお待ちください♡


まっちゃんさん
会場からの質問を聞き取って答えるって、かっこいい♡
そんなチャンスが職場にあるなんてうらやましいです!!
メンバーに選ばれたら是非是非是非是非、その様子をコメントして下さい!!
お待ちしていまーすO(≧▽≦)O
あっ、罰ゲームは3回です♡
文法96%すごいです!!!
by りっこ (2012-10-29 23:43) 

Rabbit

りっこさん

ご報告遅くなりまして申し訳ございませんm( __ __ )m。

L 95 100 89 84
R 100 85 91 100 100 という結果でした。

できれば80台をなくしたいなあと思っている今日この頃です。
by Rabbit (2012-11-04 13:22) 

りっこ

Rabbitさん
リーディング100%!これが900点台の世界!!
私もいつかは・・・(←いつだろう。。)
私はとりあえず70%台から脱出できるようにがんばります♡

あっ、1項目勝てたみたいです。
罰ゲーム1回お願いします(*´Д`*)
またの対戦、お待ちしています♡
by りっこ (2012-11-04 22:54) 

NO NAME

[お名前]bayberry
[勝ち負け、同点]勝ちました
[点数の伸び]前回と比べて50点下がりました(ー_ー)!!
[アビメ対決]6項目勝ち、1項目同点、2項目負け
[罰ゲームの進み具合]2回終わってます❤
[コメント]点数は745でした。(+_+)リーディングもリスニングも今回勉強できなかったので案の上下がってしまいました。これから巻き返しのため勉強したいと思います。そのためしばらくは休戦し来年また参戦したいです。(●^o^●)

by NO NAME (2012-11-10 21:26) 

りっこ

bayberryさん
ほぼ毎回TOEICを受けていると、最近は完璧じゃない途中の状態で受ける事が多くなってしまっている気がします。たまには受験せず、じっくりやってから受験するのもいいのかもしれません!
と、思いましたが、私は給付金の事情から1月3月のTOEICは必須で受けなくてはいけないのでした(汗)
りっこの連続受験はしばらく続きますΣ(|||▽||| )
次回の巻き返しを楽しみにしています。
来年また参戦しにきて下さいねー!!

by りっこ (2012-11-13 00:34) 

taruei

りっこさん、こんばんは^^

よく見たら自分、報告してなかったですね(;ω;) すみません><;
(たぶん頭の中は174回のことだけでそれ以外すっ飛んでたのでしょう)


お名前:taruei
勝ち負け:負けました
点数の伸び:25点UP
アビメ対決:リスニングで2つ勝ちました。
コメント:初めてりっこさんにリスニングで勝ちました(≧∀≦)
でも、りっこさんは体調のすぐれないまま受けたわけで・・・
次は 真・りっこ さんにリスニングで勝ちたいです!!
by taruei (2012-11-21 17:10) 

りっこ

tarueiさん
おほほほほ、次回はリスニングお互いがんばりましょう!
罰ゲームは8回ねー!!
by りっこ (2012-11-22 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。