第175回対戦相手募集♡ [対戦相手募集]

175回TOEICの対戦相手を募集します!
o(*`・∀・´)○


参加資格のある方
・第175回TOEICに申し込んだ方。
(11/18受験)


参加表明の仕方
このページのコメント欄に(このページに書いて頂かないと参戦もれしてしまう可能性があります)
・お名前
・ブログをやっている方はブログのURL
・意気込みを一言

*ブログのURLを載せた方は私のページの「読んでいるブログ」に登録させて頂きます。
あと大体週に1回、対戦相手としてお名前とURLを記事に載せます!
嫌な方はURLを載せないで下さいね♡


結果の発表方法
・アビメ到着の頃、アビメ対決の記事を書きますので、コメント欄にてりっこより高いか低いか報告して下さい。(点数載せてもいいです)
(注:アビメってこれ→http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-08-23-00
・りっこの点数より高いか、低いか、同点かを発表します。
(点数順に並べたりはしません。高いか低いかは名前を申告順に並べて発表します。同点の方は点数がバレます。)
・郵送で届くアビメでりっこよりよい項目があった方、ご報告下さい。
・りっこより150点以上高い点数がとれた方、ご報告下さい。



罰ゲーム
[対戦者の方の罰ゲーム]
りっこより点数が低かった人は
公式問題集のどれか1冊(持ってない人はお持ちの模試本2回分)を5回やって報告!(2模試×5で全10回解く事になります)


りっこより点数が低かったとしても免除される場合もあります!
対象となる方は以下の方
・前回と比べ、対戦者の中で一番点数が伸びた方は完全免除
・アビメでりっこより勝った項目がある(同点はダメ)→1項目勝ったら1回分免除
 (全10回の所、1項目勝てば9回、2項目勝てば8回でOK)
・前回と比べ50点以上アップできた方→5回やるところを3回に免除
 (2模試×3で全6回でOK)

アビメでの対戦もつけましたので、
「今回は短い会話だけはりっこに勝つ!(炎∇炎)」
という意気込みもお待ちしています!


そして、りっこより点数がもともと高い方も罰ゲームがあるんです(´艸`)
りっこに1個アビメで負けたら、1回模試(全1回)でお願いします!
ご連絡ください!



[私の罰ゲーム]
・ベストスコアより低かったら→模試2回分をそれぞれ5回解く(全10回)
・現在のスコアより同じか上がっていても、参戦者の方と150点差が開いてしまったら
 →模試2回分を3回解く(全6回)

いろいろルールを作りましたが、罰ゲームは最高で2模試×5で全10回です♡
点数で負けてもアビメでそれより少なくなる場合があります。

ちょっとした勉強報告もお願いします(私のモチベーションUPのため)
例:今日はイクフン本5周しちゃいました〜。すごいでしょー。おほほほほー( ̄∀ ̄*)とかw
注)常識の範囲内でお願いします。誹謗中傷は禁止です。


11月、がんばりましょうーo(*`・∀・´)○

参戦したくなった方、ここ↓をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 13

taruei

りっこさん、こんばんは^^

もちろん挑みますとも!!
そろそろ、勝たせてもらいますよ♪
by taruei (2012-10-23 02:35) 

tatsu

前回1度だけコメントさせていただいたtatsuと申します。
自分は留学の関係上日本の公開テストが受けれないので参戦させていただく資格はないのですがフィリピンという国で毎月公開テスト受けてます。前回は10/20に試験を受けてきました。ここではフィリピン人1割日本人3割韓国人6割が同じ教室で試験を受けるのでなかなか面白い体験ができますよ。
9か月前は595というみっともない結果でしたが先月の際は奇跡が起こって300ぐらいアップしてました。ただ今のホントの実力は低く780くらいだと思うので今後も気持ちだけ参戦させてくださいw
by tatsu (2012-10-23 21:28) 

Dark Yoshi

初めまして。

先日、第174回公開試験を受験してきました。TOEICを受けるのは、4年半ぶりでした。(これまで大学と会社でIPテストしか受けた事がありません。)

新公式問題集は5冊全て持っています。第175回試験では、730点以上を目指して頑張ります。
by Dark Yoshi (2012-10-24 00:09) 

たやん

参加します!!
今度こそ納得できる結果を出したいです!!!
by たやん (2012-10-24 20:02) 

りっこ

tarueiさん
おほほほほ、そうは行くかしら♡
逃げ切りましてよ (^0^*オッホホ

tatsuさん
わーお、留学の効果、すごいですねー!!!
この前アメリカに旅行に行ったとき、「後もう少しいれば話せるようになる気がする」と思いました。あくまで「気がする」だけですが(笑)
今度受験されたら、報告しにきてくださいねーO(≧▽≦)O


Dark Yoshiさん
初めまして!!
174回の受験、お疲れ様です♪
ブログ拝見しました!
ブログのタイトルが過去形な所に興味があります。
同じくらいの年齢という事で、お互いがんばりましょうヽ(・∀・)ノ


たやんさん
わ、わたしも今度こそっ!!!
お互いがんばりましょうヽ(*゚ー゚*)ノ


by りっこ (2012-10-24 23:53) 

tactactac

りっこさん、はじめまして
参戦させてください
やはり同じ目標の同士がいると心強いです

意気込みを一言 
次回800超え目指します。
10月22日から11月18日までに
罰ゲームの内容を10模試以上やって挑みます!(現在3模試消化)
173回の結果は・・
短文脈 82%
長文脈 75%
短詳細 83%
長詳細 73%

推測 61%
理解 74%
関連 55%
語彙 78%
文法 84%
でした。よろしくお願いします!

by tactactac (2012-10-28 23:48) 

りっこ

tactactacさん
初めまして!!
わーお、私も模試がんばらなくちゃ!!
お互い800点超えを目指してがんばりましょうヽ(・∀・)ノ
by りっこ (2012-10-29 23:07) 

keikeikei

参戦で-----す!
よろしくお願いします。
ガンバロウ!
by keikeikei (2012-11-07 22:26) 

りっこ

keikeikeiさん
はーい、がんばりましょうヽ(・∀・)ノ
by りっこ (2012-11-10 04:55) 

ぴろりきん

参加します!

報告遅れましたが、9月は735点でした。
罰ゲーム頑張るぞー!

今回こそは…800
by ぴろりきん (2012-11-13 17:25) 

りっこ

ぴろりきんさん
今回もがんばりましょう!!
罰ゲームもお互いがんばりましょうー o(`・д・´)ノ
by りっこ (2012-11-14 22:17) 

pen-tate

りっこさん、こんばんは。
遅くなりましたが、また参戦させて下さい。

夢の700点越え、今回も夢を追いかけますヾ(=^▽^=)ノ
あと数問なんです!!





by pen-tate (2012-11-15 20:32) 

りっこ

pen-tateさん
わーお、私も逃げ切らないと!!
明日、お互いがんばりましょうねー♡
by りっこ (2012-11-17 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。