食欲の風邪? [日常]

微熱、しぶとく続いています。
でも、それ以外は元気なりっこ。


そんな中、なぜか食欲は増進! (゜0゜ ;)


食欲の秋、ならぬ、食欲の風邪!?
熱があることをいいことに、土曜、日曜とかつ丼、うな丼、唐揚げ、お寿司を食べました♡

お昼どき、「風邪を引いた時は食べたい物を食べた方がいいに決まっている」精神にて、
近くのカフェに駆け込むりっこε=ε=ε=(o゜―゜)o

テーブルに座り、自分が食べたい物をよーく考える。
ケーキ、アイス、フルーツ、そしてチョコレート!

この3つが一気に食べられるメニューは...



じゃんっ
チョコレートパフェ♡ヾ(≧∇≦)ノ"
スクリーンショット 2012-10-30 0.03.56.png



念願のイチゴに加え、チョコレートアイス、バニラアイス、コーヒー味のケーキ、バナナとフレーク、生クリームとまさしく風邪を引いたりっこが食べたいと思っていたもの全てが集結するこのメニュー!

一人で食べるのはちょっと恥ずかしかったけど、風邪を引いているか弱いりっこには、そんなことはおかまいなし!!

おそらく、この時点でこのブログを読んで下さっている方の中で多くの方が
「りっこはもう治っている ( ̄∀ ̄) 」
と思っているはず。

それが、
やっぱり熱っぽいのよー ミ(ノ;_ _)ノ

食べるときだけ元気で、後は熱と頭痛に悩まされるこの症状。
いつまで続くんだろう。。
あまりに続くと怠け者っぽくなりそうな予感(笑)
でも、しばらく早寝しまーす.(*´・ω・`)ノ



175回TOEIC(11/18)対戦相手募集中! (*・∀・)ノ
詳しくはこちら↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2012-10-23

173回対戦者の皆様、アビメ対決中です♡
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2012-10-22

TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 3

taruei

りっこさん、こんばんは^^


「りっこはもう治っている ( ̄∀ ̄) 」と思っているはず。>
呼びました?笑

でも食べる時だけ治るって、なんかりっこさんらしいです(*^^)
いつものりっこさんで安心しました(*^_^*)笑

羨ましい・・・りっこさんが食べたもの
自分も全部食べたいです♪
学生でしかも寮にいるとお金の関係上
なかなか口にできないんですよ(;ω;)

まだ熱が残ってるみたいですので、お大事に☆
by taruei (2012-10-30 00:37) 

たやん

風邪の症状がそっくり
特に食欲の部分が…( ´艸`)
今日はしゃぶしゃぶで精をつけます

マスク着用で、肌の乾燥が治ってきたのは嬉しいです(^_^)化粧も手抜きできるし
by たやん (2012-10-30 19:39) 

りっこ

tarueiさん
私も学生のときはスタバにすら行けなかったなー。
tarueiさんも働いたらぜひ、美味しいもの食べてねー♡(チョコレートパフェとか)
そろそろ復活!がんばりますよー O(≧▽≦)O

たやんさん
しゃぶしゃぶ、いいなー!!!
1年くらい食べていない気が。。。
マスクはいいですよねー♡
職場ではマスクをしていた方が美人だと言われます。
喜んでいいのか、悪いのか (・-・)…ん?
by りっこ (2012-10-31 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダウンCNN Radio News Updat.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。