いざ、175回TOEICへ! [TOEIC受験当日]

175回TOEICだよー┗(*`・∀・)┛

晴れたー!!
それにしても今日、当日って感じしないんだけど、間違ってないよねー??
今日は地元の試験場なので、メジャーフォームの可能性が高そう♡
前みたいに3つもフォームがあったらメジャーなのかわからなくなりそうだけどねー(笑)


じゃぁ、持ち物チェックいくわよーヽ(・∀・ )ノ
受験票持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



受験票に写真貼ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



HBのシャーペン(鉛筆)と消しゴム持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



車の免許証(もしくは、写真付きの学生証、社員証、パスポートなど)持ったかぁ〜!!
これは忘れやすいぞ〜!!!

( ´・∀・)ノ ハーィ



忘れちゃいけないのが腕時計だぁ〜!!!持ったかぁ〜?


( ´・∀・)ノ ハーィ


・・・・( ・_・)アレ?


あぶない、また忘れるところだったーヽ(*´Д`*)ノ


この前りっこもやっちゃったんだけど、会場に時計がない場合もあるので腕時計忘れないでねー♡


今回もりっこはいつも通り遅くても9時半頃には最寄りの駅でカフェ勉してまーす。
特急シリーズ(単語)やってるわよー♡


それでは、
レッツ━━━━o(・∀・)○━━━━ゴー!!

がんばりましょう!


175回TOEICがんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 7

teruc

ぼくは今回うけないけど、がんばってきてください!
めざせ、自己ベスト☆
by teruc (2012-11-18 07:58) 

taruei

りっこさん、おはようございます^^


今日はお互いに頑張りましょう!!
またリスニングだけでも勝たせてもらいますよ~♪
by taruei (2012-11-18 08:09) 

ぎょっぴー

おはようございます。

試験日ですね。

腕時計もっていってきま〜す。
by ぎょっぴー (2012-11-18 09:42) 

Dark Yoshi

おはようございます。

朝は8:20から『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』
を見てきました。これから試験会場に向かいます。
by Dark Yoshi (2012-11-18 11:08) 

たやん

おはようございます

今日は自転車も快調!ウォークマンもOK!
そしたら、地元でシティマラソンによる交通規制がヾ(;;゚□゚;;)ノ
道1本が渡れず焦りました
係員に聞いたら、「ランナーが途切れたら渡れ」って…途切れる気配ないんですけど
無理やり渡ったので、多分誰かの邪魔したかもゴメッッ(m>□<)m
何だかんだで、無事着いたので頑張ってきます!
by たやん (2012-11-18 11:24) 

大学生

はじめまして^^
いまtoeicから帰ってきました(受験会場まで徒歩5分)。
こりゃやばいな~!!!!!
りっこさんはどうでしたか?
12月もがんばりましょう
by 大学生 (2012-11-18 15:26) 

りっこ

terucさん
行ってきましたー. O(≧▽≦)O
むー、自己ベストは。。。
(  ̄_ ̄)(←遠い目)


tarueiさん
やばーい、リスニングやばーいヽ(*´Д`*)ノ


ぎょっぴーさん
どうでしたか?
私はいつもな感じでしたーヽ(゚´Д`)ノ゚


Dark Yoshiさん
え、映画ですか?
TOEIC前の映画、すごいです♡
私ならハイテンションでTOEIC受験することになりそう(笑)


たやんさん
こ、今度はシティマラソンですか(´艸`)
今回はウォークマン、自転車のトラブルがなくてよかったです!
私の田舎の受験地は、平和でした。
途中の魚なんていなそうな川で大きな魚を釣り上げている人を見たときはびっくりしましたが (笑)


大学生さん
初めましてー!
会場まで徒歩5分とはうらやましいです!
今回の私の会場は私の家から一番近いのですが、最短で30分はかかります!
私もやばかったです!
12月もがんばりましょう〜ヽ(*´Д`*)ノ
by りっこ (2012-11-18 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。