173回アビメ対決、結果 [対戦結果]

本当に遅くなってしまいましたが 、

173回のアビメ対決の結果です O(≧▽≦)O (9月実施分よー)



9月のアビメ対決の記事はこちら!!

では、発表します!

りっこに勝った方(結果報告順)
ぎょっぴーさん
勇者つやゆよさん
・まっちゃんさん
Rabbitさん
・bayberryさん



りっこに負けた方(結果報告順)
tarueiさん


[不明の方]
・keikeikeiさん
・ぴろりきんさん
・たやんさん
Tony.Gさん
・decohariさん


一番点数がアップした方は(。+・`ω・´)シャキィーン



じゃんっ

50点UP
ぎょっぴーさん
勇者つやゆよさん
でしたー。
おめでとうございます!!
罰ゲームなしです♡(もともとないかもしれませんが。。)

またがんばりましょう〜!!!


176回TOEIC対戦相手募集中!
対戦したい方はこちらへ↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2012-11-21

TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 3

tactactac

なにやってるんですか?taruheiさん!!
りっこさんに負けてるのtaruheiさんだけじゃないですか?
英語で言うと
Taruhei-san is the only person who loses the game to Licco-san.ですよ
ヤバイ
なにがヤバイって、tactactacも11月の試験で負けると
わたし達、負け負け兄弟になってしまうってことですよ

by tactactac (2012-11-29 21:52) 

tactactac

ごめんなさい!
taruheiさんじゃなくて、tarueiさんでした・・
勘弁!!
by tactactac (2012-11-29 21:53) 

りっこ

tactactacさん
うふふー、11月の結果楽しみにしています♡
って、私もヤバかったんだ ヽ(゚´Д`)ノ゚
by りっこ (2012-11-30 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れていた初心一夜漬け戦法? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。