TOEIC前なのに [TOEIC勉]

気付いたらTOEIC3日前なのに、模試ができていません!!

これはまずい!! ( ̄Д ̄;)

最近のりっこは忙しくて職場で走り回ってます!
その姿はエリマキトカゲが逃げているような感じです。
もう、必死(○´艸`)
次の日筋肉痛になりました(笑)

スクールも先週、日本人の先生の授業はたくさん行きましたが、ネイティブの先生の授業に出られなくて、久しぶりに行ったら前よりできなくなっている!?
英作の量が少なくなったからかなー?

いつも通り、発音も直され、しゃべれなくて凹んだりっこです。。。
やっぱり、ネイティブの授業って大事なんだなー。。。

模試やろう。

176回TOEIC対戦相手募集中!
対戦したい方はこちらへ↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2012-11-21

TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

たやん

りっこさん、いつも忙しそうですよねー
そんな中でも勉強し続けているのは、本当に励みになります(というか、自分と比べて反省してます)

いよいよ今年最後のTOEICですね
さっき自転車屋さんに行ってブレーキをなおしてきました(^O^)
お互い、いい気分で年越しできるようがんばりましょー!!



by たやん (2012-12-08 19:25) 

りっこ

たやんさん
もー、ブログ書けなくてごめんなさーい!
>さっき自転車屋さんに行ってブレーキをなおしてきました
このTOEIC前の準備はたやんさんならではですね( *´艸`)

今回はマラソンに邪魔されませんように!
がんばりましょう〜!!
by りっこ (2012-12-09 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。