いざ、176回TOEICへ! [TOEIC受験当日]

176回TOEICだよーヽ(・∀・)ノ

いやー、師でもないのに忙しくて前日のブログが書けなくてごめんなさーい!!
昨日はリスニングpart3&4を合間を見つけてずっと聞いていたわよー♡
模試すら解けなかった今回のTOEIC、
りっこはこれから直前までの間が勝負よー(`・ω・´)ノオゥ!!
会場もちょっと遠いけど、がんばりまーす!


じゃぁ、持ち物チェックいくわよーヽ(・∀・ )ノ
受験票持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



受験票に写真貼ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



HBのシャーペン(鉛筆)と消しゴム持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



車の免許証(もしくは、写真付きの学生証、社員証、パスポートなど)持ったかぁ〜!!
これは忘れやすいぞ〜!!!

( ´・∀・)ノ ハーィ



忘れちゃいけないのが腕時計だぁ〜!!!持ったかぁ〜?


( ´・∀・)ノ ハーィ


今回は初めての12月TOEICのせいか、会場がいつもと違う場合が多いんじゃないかしら?
会場に時計がない場合もあるので腕時計忘れないでねー♡


それでは、
レッツ━━━━o(・∀・)○━━━━ゴー!!


176回対戦相手の募集は締め切りまーす♡
・たやんさん
tarueiさん
・tactactacさん
Dark Yoshiさん

176回TOEICがんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぎょっぴー

りっこさん


受験票もったよー
by ぎょっぴー (2012-12-09 09:16) 

たやん

無事受付終了ー(第一関門突破です)^0^
あとは尿意との戦いです!!

がんばりましょー!!
by たやん (2012-12-09 12:07) 

りっこ

ぎょっぴーさん
よかったー♡
気付いたんだけど、私、写真、時計、シャーペン、消しゴムをいつもバッグに入れている気がします(笑)
あと、のりとはさみと受験票があればいつでもTOEIC行けまーす♡

たやんさん
パンクなどがなくてよかったです♡
会場に着くまで、たやんさんに何があるかとどきどきでした(笑)
by りっこ (2012-12-09 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。