いざ、177回TOEICへ! [TOEIC受験当日]

今日は177回TOEIC!∑(・ω・ノ)ノ;

やっと更新できたと思ったら、TOEIC当日じゃない( ・д・) ンマッ!!
もうびっくりするほどあっという間に時間が流れます。

ここ数日何してたかって?


ひたすら単語の意味調べて書いてたんだ ~(m ̄_ ̄)m


もう、単語を調べ始めてからのりっこはすっかり暗い三十路です(笑)
しかも、昨日は目覚ましにしている携帯がベッドの下に落ちちゃった事件があり、眠い目をこすりながらベッドから乗り出して落ちた携帯をアラーム音をたよりに探しました。
その姿はまるでリングの貞子のようだったに違いない(・∀・i)


そんな中、のんさんとの企画の2回目の出る模試を解きました。
(のんさん、遅くなってしまってごめんなさい。。)
スクリーンショット 2012-12-30 22.44.03.png

結果は
TEST2 720(L370 R350)でした。

模試中、座っているのが辛くって、本番で座っていられるか心配。。
そうそう、とっても残念なのがTBR (TOEIC Blitz Radio)が今回で最終回だってこと。
TOEIC終わって帰ってからラジオ聞くのをとっても楽しみにしていたので、本当に残念!
178回のテスト終了後、この時間なにしたらいいのー??・(つД`)・゚



ちょっと寂しいんだけど、持ち物チェックいくわよー(゚´Д`゚)゜
受験票持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



受験票に写真貼ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



HBのシャーペン(鉛筆)と消しゴム持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



車の免許証(もしくは、写真付きの学生証、社員証、パスポートなど)持ったかぁ〜!!
これは忘れやすいぞ〜!!!

( ´・∀・)ノ ハーィ



忘れちゃいけないのが腕時計だぁ〜!!!持ったかぁ〜?


( ´・∀・)ノ ハーィ



会場に時計がない場合もあるので腕時計忘れないでねー♡


それでは、
レッツ━━━━o(・∀・)○━━━━ゴー!!

りっこはいつも通り、9時半くらいには最寄りの駅にいってカフェ勉してます!
今回は多忙につき、対戦の募集ができませんでしたが、3月は募集させていただきます。
よろしくお願いしまーす♪


177回TOEICがんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 5

tactactac

ここの持ち物確認つかって、私もTOEIC行ってきます!
私のほうと言えば、最近は次の目標に対する心構えができておらず、
あたまフニャンフニャンであまり勉強できませんでした。
今日のテストの欠席も考えましたが、
昨日ひさしぶりに公式を解いてみたら、楽しかった!
オレってキモイ・・ウヒ
なので、今日は楽しむために試験を受けようと思います。

TBRの存在って前回に知ったばかりなのに、もうオサラバとは・・残念。
あれは至高の番組。

あと、出る模試どうですか?
わたしは苦手意識がついてしまったので、
tacあれきらーい。もうやらなーいって感じです。
by tactactac (2013-01-13 08:21) 

たやん

おつかれさまでしたー
私はLで撃沈しましたー
今日は正座してラジオ聞きます(;_;)
by たやん (2013-01-13 15:44) 

りっこ

tactactacさん
>昨日ひさしぶりに公式を解いてみたら、楽しかった!
私は本番までは疲れていてやる気ダウンしていましたが、テストが始まったとたん、一気にやる気モードになりました(笑)
出る模試、難しい(T_T*)
でも、まだ解説読んでないんで、読んだら感想書きますねー!!


たやんさん
私は自信満々でいつも間違っています(笑)
私も正座しときます!
by りっこ (2013-01-13 18:16) 

のん

りっこさんーん!

でる模試もTOEICもおつかれさまー
今日も忘れ物なかったわよー

。。。朝コメントしたのが消えてたみたい(涙)


by のん (2013-01-13 19:44) 

りっこ

のんさーん
おつかれさまでーす(*^▽^*)ノ
私は朝、またしても時計を忘れそうになりましたが、なんとか思い出しました(笑)
自分で書いておいて忘れたことありますからー!
>朝コメントしたのが消えてたみたい(涙)
うー、残念ですー。。勝手に消えちゃったのでしょうか??
なんか変ですねー。。

by りっこ (2013-01-13 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。