アビメ対決!第176回対戦相手の皆様 [対戦結果]

さぁ、176回(12月受験)のアビメ対決するわよー!!
雪降っちゃって寒いけど、対戦相手の方はポッケから手を出してアビメ持ってきてねー
( ´ ▽ ` )ノ

[対戦相手の方]
・たやんさん
tarueiさん
・tactactacさん
Dark Yoshiさん


[176回のりっこのアビメ]
スクリーンショット 2013-01-15 0.12.49.png
写真見えない方もいるかもしれないので、書き出します。。

[ABILITIES MEASURED]
LISTENING(上の項目から順に)
短い会話〜基本的な文脈 71%
長めの会話〜基本的な文脈 95%
短い会話〜詳細理解 89%
長めの会話〜詳細理解 79%

READING
文章の中の〜推測 74%
文章の中の〜理解できる 53%
ひとつの文章の中〜関連付ける 78%
語彙 74%
文法 62%

[感想]
うわーん、文法がー、文法がーヽ(゚`Д´゚)ノウァァァン


今回は罰ゲームなしの対決なのでどんな形式で書いていただいてもかまいませんが、もし書きにくいようであれば以下のフォームをお使いください!
[お名前]りっこ
[勝ち負け、同点]負けました
[点数の伸び]前回と比べて30点伸びました♡(スコア載せてもいいですよ♪)
[アビメ対決]3項目勝ちました
[コメント]
負けたけど、3項目も勝っちゃったわ、おほほほほ (*⌒ノ∀⌒)
勝ったけど2項目負けちゃいました。でも勝ちましたわ、おほほほほ (*⌒ノ∀⌒)


では、ご報告、お待ちしていますヾ(*・∀・)/


TOEICがんばる方、ここ(↓)をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 8

りっこ

たやんさんから先に報告頂きましたので、貼付けます♡

すっかり報告忘れてました(次回参加表明で思い出しました)(^_^;)
今回はアビメ対決ないから、ここに書けばよかったんですよね?
L455 R375 T830 でした。
今日は撃沈しましたが、3月までにはなんとかこのスコアを超えられるようにがんばりたいです。
by たやん (2013-01-13 22:03)
by りっこ (2013-01-15 00:31) 

tactactac

[名前]tactactac
[勝ち負け、同点]勝ちました。
[点数の伸び]前回と比べて90点伸びました♡
[アビメ対決]6勝1敗2分
[コメント]L86-90-89-82 , R79-74-78-78-92でした。
たやんさんスゴイっす。次回までにやることは、7模試。
間違った英文を丸暗記。リーディングパートの音速読。
この3本柱で900超え目指します!
by tactactac (2013-01-15 21:03) 

たやん

りっこさん、ごめんなさいっ
先走りました
[名前]たやん
[勝ち負け、同点]勝ちました
[点数の伸び]前回と比べて95点伸びました♡(前回は下がってますから伸びたわけじゃないですが)
[アビメ対決]2項目負けました
L 90 100 96 85 R 79 95 65 63 92
[コメント]
この回はまぐれだと思います(昨日の出来からしたら、ぜったいそう。語彙60%台ですから…)3月までには何が何でも語彙力増強です!!
by たやん (2013-01-15 22:51) 

りっこ

tactactacさん
>前回と比べて90点伸びました♡
すごーいヾ(・Д・´○)ノ
わたしもがんばるぞぉー!!
>この3本柱で900超え目指します!
本当にできちゃいそう♡次回の報告も楽しみにしています!!

たやんさん
>前回と比べて95点伸びました♡
わーお、みんなすごいなー。
私も前回下がっちゃったけど、60点UPだったな。。
>3月までには何が何でも語彙力増強です!!
それです!私も語彙力UPよー!あと文法もー♡
by りっこ (2013-01-16 22:18) 

Dark Yoshi

[お名前]Dark Yoshi
[勝ち負け、同点]勝ちました
[点数の伸び]前回(第175回)と比べて20点伸びました…(800→820)
[アビメ対決]6項目勝ち、2項目負け、1項目引き分け
81,90,89,82;84,84,74,85,88
[コメント]
今回は塗り絵が無かったので期待していましたが、結果は前回と比べて微増でした。
トレーニングが不足している気がしますが、対策本は一冊に絞って勉強を続けます。
by Dark Yoshi (2013-01-19 00:56) 

りっこ

Dark Yoshiさん
スコアアップおめでとうございます!!
確実に上がってきていてすごいと思います!!
私は暗記暗唱生活ですが、がんばりますよーo(*・ω・)○
by りっこ (2013-01-19 21:16) 

ぷらちなロード

勝負していませんが・・・
L 270  R350(!)  合計620点
なんで・・・・Rがこんなに高いのかわからない・・・
いくらあと5問で時間切れだったからって・・・・

Lの方が今の自分の実力にふさわしいと思ってます。
アビメ:L 62 57 68 54
R 74 74 78 93 65
93の評価が出るほど単語力はあると思えない・・・
TEX先生のブログで見ましたら、やはりパート3・4がダメ(18問間違いの見込み)ですね。
1月の受験でもダメでした。ただRはわからないところを適当にしたら、ギリギリ間に合った・・・
多分今回よりは下がっていると思いますけど(5・6に手応えなし)。

by ぷらちなロード (2013-01-24 22:10) 

りっこ

ぷらちなロードさん
すごーい!すごーい! (≧∇≦)キャー♪
単語93なんて、私のアビメには出てきた事のない数字!!
私は単語力がなかなかつかないので今奮闘中です!!
お互いがんばりましょうー♡
by りっこ (2013-01-26 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第178回対戦相手募集♡3連休は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。