休日返上でよかったのかも? [スクール勉]

ノロ症状から脱出し、元気に出勤したりっこ。
職場に着いたら、まるでりっこと交代かのように別の職員がインフルエンザでお休み!
∑(・o・;)

インフルエンザといったら、
職場復帰まで時間のかかる病気じゃないかーΣ( ̄ロ ̄lll)
というわけで、りっこお休み返上決定でーす(ノД`)


そして、単語のテストの延期決定でーす!ヽ(´▽`)ノ
だってお休み返上で行けないんだもん♡
準備不足のりっこにはちょうどよかったかも。
(とは言ってもそれだけ次に進むのが遅くなっちゃうんだけどねー。。)
今度こそ完璧にしちゃうぞぉヾ(o・∀・o)ノ゙

176回対戦相手の皆様、アビメ対決報告お願いします♡
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2013-01-15

178回対戦相手募集中!(`・ω・´)ノオゥ!!
詳しくは、こちら↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2013-01-13-2


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 7

taruei

りっこさん、こんばんは^^



あら?りっこさんもノロだったんですね(笑)
自分は昨日やっと収まりましたが今日も安静にしてました。

誕生日プレゼント、しっかりと受け取りました!
せっかく消化できてましたのに!!笑

そして2/14が怖くて仕方ないです(笑)
去年は模試5Setでしたっけ?

確か女性に返すときは3倍返しと聞いたことがありますので
今年と来年のホワイトデーで返さなきゃな~(・∀・)v 笑
by taruei (2013-02-01 01:27) 

りっこ

tarueiさん
はっ、ホワイトデーは3倍返しだったのかぁ。。
ちょっと考え直さないとなー (*^ー^*)ゞ
by りっこ (2013-02-01 23:54) 

ことぶき

お身体お大事にしてください。

アルクの通信教育800点を受講するか迷っていたのですが、今日3冊のTOEIC問題集を購入しました。次回の試験までに、仕上げたいと思っています。
(アルクの通信教育730点コースは5年前に受講したことがあります。)


GAKKENの10回模試、ハッカーズ語研のでる模試600問、成美堂のこれ一冊で800点が取れる、の3冊です。書店でいろいろ見ていたら、あれもこれもっていう感じになってしまいました。
これらは試したことあります?


とにかく、頑張ります。
by ことぶき (2013-02-02 01:10) 

りっこ

ことぶきさん
>今日3冊のTOEIC問題集を購入しました。
わお!3冊模試同時購入とは気合いが入っていますねΣヾ(・Д・´○)ノ

でる模試600は1月に買ったばかりで、模試2回分しか解いていません。
10回模試はいつも買おうと思っていて、今回も買わなかったのですが、いつかチャレンジしたいです。

がんばりましょうー♡
by りっこ (2013-02-03 21:33) 

ことぶき

りっこさん

決意表明として私もブログ立ち上げました。
よかったら見て下さい。
ブログ初心者ですが宜しくお願いします。

by ことぶき (2013-02-04 00:03) 

りっこ

ことぶきさん
さっそくこのブログに登録させていただきました!
目標まで後少しですね!!
お互いがんばりましょう〜O(≧▽≦)O
by りっこ (2013-02-06 22:02) 

ことぶき

登録ありがとうございます。
光栄です。よろしくお願いします。
by ことぶき (2013-02-07 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。